CRヱヴァンゲリヲン7

☆幸福天使☆さん

★エヴァ倶楽部★

☆幸福天使☆さん

暴走覚醒次回予告パターン青使徒襲来碇シンジアスカレイミサト律子加治マヤゲンドウ最後のシ者まごころを君に福音奇跡の価値は格納庫渚カヲルシンクロロンギヌスの槍マリ突発リラックスシリアス逃げちゃダメだはじめまして婆さんいいなぁワクワクするな~ヤシマ作戦シャムシェルユニゾン新劇場版チュンサンあんたバカぁあなたは死なないわATフィールド全開緊急発進歌はいいねぇ大好きだよさよならmissionモードミサトの部屋ペンペン水玉シンジ群金プレートネルフ人類補完計画全回転リーチその他ETC…エヴァの事なら何でもごじゃれ(>3<)
質問 雑談 何でもどうぞ

回答率
0.0000000000003%
/<_o_>\( ´∀`)

いらっしゃーいませ
いらっしゃーいませ
(。・ω・。)

ただのエヴァ好きですが(´3`)
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.53]☆幸福天使☆さん

昨日はちょっとたっぷり打ちました
赤保留二回見ました
ビーストモード四回ハズレにはちょっとガックリ早く当たらないといつまでハマるかわからない台でした

☆幸福天使☆さん
[No.52]☆幸福天使☆さん

ケンちゃん
thank you(≧∇≦)

今回は赤とかあるけどイマイチ当たらんね
それから保留が点滅する事あるね(´3`)リーチもならなかったよ(´3`)

チョリンは
赤派?金派?
もしかして桃派?
(≧∇≦)

ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

おは(^O^)ノ

天Chan
エヴァ7†
ご夫婦ユニゾン勝利
おめでとう
o(^-^)o
演出も堪能できたみたいで良かったね
僕へのおめもありがとう
(*^^*)

さっちょりんSAN
おめ、ありがとう
しばらく行けてないんですね
エヴァ打つ時は、正に幸福の天使が舞い降りますよーに
o(^-^)o

☆幸福天使☆さん
[No.50]☆幸福天使☆さん

あっそういえばシャッターからの次回予告も見たよハズレたけどね(´3`)

さっちょりんさん
[No.49]さっちょりんさん

こんばんは

テンチャン勝ちおめ
o(・∇・o)(o・∇・)o
いろいろ楽しめたみたいで
よかったね

ケンさんもエヴァ
楽しめてるみたいで
何よりです

私はここ二週間ほど
ぱち行ってなかったから
そろそろエヴァ狙いに
行きたいと思います

☆幸福天使☆さん
[No.48]☆幸福天使☆さん

バレンタインデーキッスしゃららら素敵にキッス

エヴァ7今日初めて当たりました打ったの二回目ですが(´3`)
ビーストモード
格納庫
インフラ
等々エヴァ初体験しました
二時間くらいしか打てなかったけど夫婦で四万勝ちました
(^_^)v

☆幸福天使☆さん
[No.47]☆幸福天使☆さん

こんばんは

ケンちゃん
連勝おめでとう
最近パチの調子悪いからなかなかエヴァどっしり構えて打てないけど打ち込んでみたいのはやまやまですやっぱりミドルが好きなテンチャンにはエヴァシリーズか海くらいしかないし
次もビーストモード全開で連勝目指して頑張ってね
!(b^ー°)

ケンゲリオン5さん
[No.46]ケンゲリオン5さん

おぱ(゜∇゜)ノ

天Chan
さっちょりんSAN
エヴァでやっと2連勝したョ
確かに、昔的な静けさからの突発
\(☆o☆)/
は無いけど、ブラックアウトからの~
はなかなか良い鴨
昨日は、こんなチンクロ当たる訳ないじゃん
っていうノーマルなチンクロが時短でピタッと止まったり、やられた(∋_∈)と思った初号機リーチハズレからのいきなりビーストボーナス?
が入ったり…
なんだかんだエヴァ好きを興奮させてくれました(笑)

ハマりが深いから要注意だけど

さっちょりんSAN
ケンゲリヲン
なんか、今風で格好いい鴨
ただ、長いので天Chanみたいに、ケンでいいですョ
o(^-^)o

さっちょりんさん
[No.45]さっちょりんさん

突然がいいな
いきなり当たるのって
快感だよね
!(b^ー°)

通常時賑やかなんだ

☆幸福天使☆さん
[No.44]☆幸福天使☆さん

熱い演出なんて来なかった
今までのエヴァとはまったく違うな
とにかく通常時賑やかで今までの静かに進んで突然が失われた感じ空き台多数有り

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)