CRヱヴァンゲリヲン7

クロチャンペさん

初めましてm(_ _)mパチンコはエバしか打たないエバ好きな一人です

クロチャンペさん

初めましてm(_ _)m
いよいよエバ7が始動しますね[拍手]即パチンコ本を買って穴が空くほど読みましたが今回は格納庫、初号機が切り裂く突確はあるんですかね?また信頼度の超~低い(確変中は別ですけど)シンジ君横顔のシンクロもあるんですかね??まぁ、どっちにしても今回も演出等が一新したみたいなので楽しみで~す今度こそは長生きしてもらいたいのが正直エバパチファンの願いかな(>人<)(>人<)(>人<)失礼しましたm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)