CRヱヴァンゲリヲン7

けんちこさん

ロボットです!!

けんちこさん

前作で初めてエヴァ打ちました!
やっぱりロボットです(・∀・)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 51~60
maimaiさん
[No.156]maimaiさん

おはよう(^-^*)/

今日もなんやかんや
ちばろ

maimaiさん
[No.155]maimaiさん

サボり放題なん(笑)
ええやん

ぶれる?
仕事が?
自分が稼いだ金で
1月は パチまくって下さい

もうちょい頑張っ
おやちゅみ

けんちこさん
[No.154]けんちこさん

サボりたい放題よ

成長できんまんまで
ごめんね‥‥。

あねとおめがにレスすると
ぶれるけん‥‥。

maimaiさん
[No.153]maimaiさん

いろんなことしたほが
時間たつん早いやろ

寒いしなぁ
職場と外 ずいぶん気温差あるんやない?
体調 気をつけてね
なん(笑)
いつものことやん

けんちこさん
[No.152]けんちこさん

今裏方にまわったよ。
ダンボールから服出して値付け‥‥

たけちゃん
あね
おめが宛てが見事に載らない‥‥

ごめんね‥‥
としか言えん‥‥

maimaiさん
[No.150]maimaiさん

変な蜜柑が並んでまつ
毎日やなくても
たまに顔みしてや~
酔っ払い
元気ならよか
たまに元気確認しなきゃ(笑)

maimaiさん
[No.145]maimaiさん

いまバタバタかなぁ

今日は朝で
引き込もりじゃ(笑)

絶対 昨日のリング
朝から出してる
120%確信ありや

ありありパターン
経験多々あり

飲むしかない(笑)
ちこちんも ゆるりと仕事しや

maimaiさん
[No.144]maimaiさん

おはよう(^-^*)/

今日は仕事だよね?
朝 少しはゆるりかな

疲れためんようにね(≧ε≦)

maimaiさん
[No.143]maimaiさん

したよ
いやしてない
当たらんも~ん( ̄∀ ̄)

おやちゅみ
明日 頑張っ

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)