CRヱヴァンゲリヲン7

けんちこさん

ロボットです!!

けんちこさん

前作で初めてエヴァ打ちました!
やっぱりロボットです(・∀・)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 200件中 41~50
けんちこさん
[No.166]けんちこさん

炊く時に入れる!!
ひじきもね!!
分量はね‥‥
目分量(・∀・)♪
炊き込みご飯よりサッパリして
美味しいよ~♪

だますわけないやん(`ε´)!!

maimaiさん
[No.165]maimaiさん

ご飯炊く時に?

ポン酢で味ご飯は未経験

まじか?
騙してないか

けんちこさん
[No.164]けんちこさん

湯葉カロリー高い(゜ロ゜)!!
知らんかったぁ~
好きてほどでもないけど
嫌いでもないよ~
湯豆腐美味いよね(*´∀`)
ぽん酢作った人天才!!
ひじきとぽん酢ご飯炊く時に
いれてみて~
おかずなしでイケルけん!!

maimaiさん
[No.163]maimaiさん

豆腐 好きになった
昔 嫌いやった

つかるほど 醤油かけなきゃ
ダメだ(笑)

いま ポン酢派

朝から豆腐を語る…

湯葉好き?

私 あれは大好き
でもさ すんげ高カロリーなんだって
最近知った

けんちこさん
[No.162]けんちこさん

うん‥‥
限界かなぁ‥‥
ごめんね‥‥

あねもあねらしくね~
なんも気ぃつかわんでね!!

そうコタツ‥‥
だすとみんな潜り込んで
くるけん(`ε´)
今年はガマンしよ~思ったけど‥‥
やっぱ無理(;´Д`)

つか
豆腐すきですね(;¬_¬)

maimaiさん
[No.161]maimaiさん

らしくでいんよ

冬一色か…

って どゆことよ?
こたつ 出すとかか?

豆腐つくるとか??

けんちこさん
[No.160]けんちこさん

おはよ♪

休みやけど‥‥
なんや家中を冬一色にしたくなった
パチどーしよ‥‥

仕事‥‥
がんばです( ̄∇ ̄)♪
やすみでさーせんっ!!

あぁー!!!

なんか‥‥
やっぱむり‥‥( -_-)o

maimaiさん
[No.159]maimaiさん

おはよう(^-^*)/

今日は休みやね
パチ三昧しておいで~

うち 仕事です

けんちこさん
[No.157]けんちこさん

おはよ♪

まだこんな宙ぶらりんな状態‥‥
ココみたら‥‥
あねきてるし‥‥
たまらん
あねが元気なんが一番嬉しい

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)