CRめぞん一刻~桜の下で~

和孝さん

もうそろそろ研究の成果を!

和孝さん

どうも~久しぶりにこっちに来ました~m(__)m
登場からもう2年半になり店で見かける機会が少なくなりました
非常に残念です( ´△`)

しかし今さらですが、研究の成果を教えてもいいかなと思いましてこちらの掲示板にスレ立ち上げを行いました。
道中ちょっと飽きたり、規制がかかりレスできないこともあるのでその点はご了承下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 61~66
和孝さん
[No.6]和孝さん

【セグ表(その4)】

【6R出玉あり潜伏確変(電サポ15回転まで)7通り】

【点灯3】
128  468

【点灯5】
12348  12378
12458  12568

【点灯6】
27空

点灯5は「4通り全てに【128】が点灯している」のが特徴です。5点灯で【128】が点っているセグは他に「12678」の響子ZONE昇格しかなく、単発セグはありません。点灯5の【128】点きセグを引いて(響子ZONE)昇格否定すれば潜伏セグが確定します。

※単発同様に五代ZONEを抜けると電サポが無くなりますが、潜伏確変状態は継続します。
※また電サポありの状態でへそ抽選での上記のセグを引くと「ラウンド消化後の復活昇格」になります。
(響子ZONE1Gにへそ抽選でレギュラーボーナスを引いてしまうことありますよね。その時に上記のセグを引いたら「電サポは15回転で終わらずに無限」となります)

和孝さん
[No.5]和孝さん

【セグ表(その3)】(2種類あり・へそ抽選限定)

【出玉なし突然確変(電サポあり)3通り】
124  1235  13空(245678)

※この(一発)突然確変は「ハズレ目(左→右→中の順に停止)→WRランプ作動から」と「疑似連なし・疑似2のノーマルリーチ+1コマハズレ→WR作動から」の2通りでしか当たりません(つまり「めぞんチャンス」でこの3通りのセグは出現しません)

【響子BONUS(めぞんチャンス経由の6R確変)1通りのみ】
13578

※響子BONUSの突入の仕方は
「めぞんチャンス」→「モード選択」→「消灯」→「レインボー桜フラッシュ」→「響子BONUS」示唆→ラウンド開始

という流れです

和孝さん
[No.4]和孝さん

前(レス3)の訂正で

ハナ(頭)に【セグ表(その2)】が抜けていたことと

【出玉なし潜伏確変(電サポなし)20通り】の後に(へそ抽選時のみ)が抜けていました…すいません
「言葉が抜けている」という盆ミスをしましたが、セグ表自体は間違えてはいないので参考にしてください!

和孝さん
[No.3]和孝さん

【出玉なし潜伏確変(電サポなし)20通り】

【点灯3】
147  168  245
257  578

【点灯4】
1238  1356  1478
2346  2348  2367
2368  2568  3457
3468

【点灯5】
12358  13456
13678  23567
23578

※既に潜伏確変状態の時に上記のセグを引くと「WRに移行」し、電サポあり状態になります。

和孝さん
[No.2]和孝さん

【セグ表(その1)】←(甘です)

【6R通常(34通り)】
(へそ・電サポ共通)

【(セグ)点灯2つ】
12  13  14  15
16  17  18  24
25  26  27  45
46  47  48  67
68  78

【点灯3つ】
145  158  246
357  456  678

【点灯5つ】
12356  15678
23468  23478
24568  24678
45678

【点灯6つ】
36空  38空  58空
(どことどこが空いているで表現した方が分かりやすいのでこう書きました。例で「36空」は「124578の6つが点灯」です)

セグの見方は解ると思いますんで省略しますm(__)m

和孝さん
[No.1]和孝さん

【一応始めに】
この研究内容は全て「独学」ですので当然ながら間違いはあるかと思います…

その点はご了承下さいm(__)m

また「セグ」「期待度」等ミドルと甘で変わる情報は【甘タイプ】を基準にします。

あと道中研究内容を書いている状態でも「感想」「要望」等を書いて頂いてよろしいので、どしどしレスしてくださいね

よろしくお願いいたします

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)