CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

夜の不死鳥さん

海海海

夜の不死鳥さん

海シリーズ好きで元祖から打ってます
キュイン主流になり魚群が全く期待できないのが残念ですが
皆さん気軽に楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 41~48
夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

ばりやん
わかったよ
まあ神出鬼没で他のにも来なよ
ばりやんも建ててみたらどうだ

ばり濃って?さん
[No.7]ばり濃って?さん

ナイスなツッコミ
ここだとシャンプーさんも知ってるし
しかも、ゆっくり出来る夜さんも1日1回してくれれば、俺はそれだけで良いよ
なんか自分のみたいなになった(笑)

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

苦手って(笑)
今まで大勢で普通にしてたじゃん

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

大勢は苦手
夜は人気あるからな
ここは穴場の匂いがする

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

ここなら、ひっそりとできそうだ
パチンコはほぼしないが、それは許してくれ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

シャンプーちゃん
アリガトウ
来てくれて嬉しいよ

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)