CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン

夜の不死鳥さん

海海海

夜の不死鳥さん

海シリーズ好きで元祖から打ってます
キュイン主流になり魚群が全く期待できないのが残念ですが
皆さん気軽に楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.48]夜の不死鳥さん

シャンプーちゃん
こんばんは
新総合統括ヨロシク

シャンプーさん
[No.47]シャンプーさん

夜さんおひさ
台風大丈夫だったかな?事故に気をつけて頑張ってね

夜の不死鳥さん
[No.44]夜の不死鳥さん

俺の車の芳香剤はシャンプーの香りです(笑)

夜の不死鳥さん
[No.42]夜の不死鳥さん

シャンプーちゃん
おはよー
今日も懲りずに出陣してます
出ないよ出ないよ
でも頑張らない(笑)

シャンプーさん
[No.41]シャンプーさん

夜さんおはよー
blogてますヨ
昨日は5スロの海物語
7Gで当たり2箱出ました…が
夕方よりハマリ1箱のまれました…
BB25,RB14出たのに
プラス5K
その後1パチヘ
海物語のアグネスもプラス5Kパチスロでのまれた分出たので
トータルプラス9K
魚群探知機のおかげで昨日は魚群たくさん見れました

夜の不死鳥さん
[No.40]夜の不死鳥さん

シャンプーちゃん
アリガトウ
ハイ乾杯


シャンプーさん
[No.39]シャンプーさん

夜さん
退院おめでとう
乾杯

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)