CRAスーパー海物語IN沖縄2

ぴーすけくんねさん

夏はやっぱり

ぴーすけくんねさん

海は苦手だけど甘沖は好きかもレッツマンボー語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 413件中 21~30
☆幸福天使☆さん
[No.401]☆幸福天使☆さん

サム似のぴーちゃん
おやすみ 
(^з^)-☆Chu!!

ぴーすけくんねさん
[No.400]ぴーすけくんねさん

ありがとエイサー娘の一人目をぴぃだと思ってねちょっと似てるかも
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.399]☆幸福天使☆さん

おやすみ 
愛はありませんって宣言したけど 愛はあるからねぴーちゃん

ぴーすけくんねさん
[No.398]ぴーすけくんねさん

昨日はプレミアがいっぱい見れたから忘れないうちに書いとこうと思って

ラティオスさん
[No.397]ラティオスさん

良かったね(^з^)-☆ 
おめでとうd=(^o^)=b 
天使のボディガードより
おやすみ 
(/\)\(^o^)/

ぴーすけくんねさん
[No.396]ぴーすけくんねさん

日曜日に見たプレミアを覚えてる限り
枠外揃い
エイサー娘が4人出たのにリーチにならずと思ったら枠外で4が揃っててSuper Luckyに
ミスマリン背景
ボタンプッシュしたらハイビスカスが光って画面がミスマリン背景に
絵柄バウンド?
よく覚えてないけど絵柄がボヨンと上に動いた
当たりはすべて100回以内だったな~でも途中375まではまりあり

ぴーすけくんねさん
[No.395]ぴーすけくんねさん

今日は閉店コースかな寝落ちしなかったからあまり起きてられないかも

ラティオスさん
[No.392]ラティオスさん

ラテも建てたから 
よろしくおやすみ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)