CRAスーパー海物語IN沖縄2

シャン2ホラー♀さん

初心者ですが、すぅい~とな沖縄2…ハマリました

シャン2ホラー♀さん

はじめまして
元々牙狼が好きなあたいですが…なかなかスペエン拝めず当たり引くのもキツく感じてしまいましたそこで出会ったのが遊パチ海シリーズ
あたい、妊婦なので短時間勝負なんですが、楽しませてもらってます
昨日、遊パチ沖縄2で0.5kで、初当たり16Rから始まり、飲まれもありましたが、33.1k勝っちゃっいましたやはり、STは全く入りませんでした25回当たりでSTは3回くらいだったかな何故?…ラウンド曲も好きだし、楽しかったです他にもアグネスや地中海も好きですこんなあたいですが、もし良かったら、色々教えて欲しいですプレミアは…サムしか見てません
また、ちょっとした雑談も㈲なので
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
まめシャン3さん
[No.24]まめシャン3さん

メンソールさん 
居るかな
ただいまです 
また絡んでくれたら嬉しいです

メンソール何人目さん
[No.23]メンソール何人目さん

こんばんは
短時間勝負なら
貯玉で勝負が良いです
既に貯玉で勝負してるならゴメンナサイ
ではお休みなさい

シャン2ホラー♀さん
[No.22]シャン2ホラー♀さん

こんにちは
お仕事お疲れ様です
パチ行きますか
行くなら、頑張ってくださいね 
リベンジ頑張ります
甘でも結構、厳しいですよね~

メンソール何人目さん
[No.21]メンソール何人目さん

おはよう
パチも仕事も頑張ります
チョイ負けお疲れ様です…
リベンジモード継続だね頑張りましょう

シャン2ホラー♀さん
[No.20]シャン2ホラー♀さん

こんにちは
リベンジ達成できなくても諭吉2人連れもどせたならです 
あたいは… 
ちょい負けでした
午後もお仕事頑張ってください

メンソール何人目さん
[No.19]メンソール何人目さん

こんにちは
昨日は2諭吉が戻って来ました
リベンジ達成ならず
 

シャン2ホラー♀さん
[No.18]シャン2ホラー♀さん

メンソールさん
おはよう 
諭吉3人 
英世だけでも帰ってきてヨカヨカ
今日もリベンジだねっ頑張って諭吉連れ戻してね
応援してるからね

メンソール何人目さん
[No.17]メンソール何人目さん

おはよう
諭吉3人さらわれて
英世3人連れて帰りました
…まだ負けじゃ無い今日は後半戦のつもりで頑張ります 

シャン2ホラー♀さん
[No.16]シャン2ホラー♀さん

メンソールさん
調子はどうですかぁ
引き続き、応援してますよ

シャン2ホラー♀さん
[No.15]シャン2ホラー♀さん

メンソールさん
おはようです
今日も寒いので、体調気をつけてくらさいね
リベンジ頑張ってね
応援してるよ~

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)