CRAスーパー海物語IN沖縄2

シャン2ホラー♀さん

初心者ですが、すぅい~とな沖縄2…ハマリました

シャン2ホラー♀さん

はじめまして
元々牙狼が好きなあたいですが…なかなかスペエン拝めず当たり引くのもキツく感じてしまいましたそこで出会ったのが遊パチ海シリーズ
あたい、妊婦なので短時間勝負なんですが、楽しませてもらってます
昨日、遊パチ沖縄2で0.5kで、初当たり16Rから始まり、飲まれもありましたが、33.1k勝っちゃっいましたやはり、STは全く入りませんでした25回当たりでSTは3回くらいだったかな何故?…ラウンド曲も好きだし、楽しかったです他にもアグネスや地中海も好きですこんなあたいですが、もし良かったら、色々教えて欲しいですプレミアは…サムしか見てません
また、ちょっとした雑談も㈲なので
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 21~24
シャン2ホラー♀さん
[No.3]シャン2ホラー♀さん

おはようございます 
メンソールさん
レスありがとうございます
これからも、コツコツがんばります
今日はですか
頑張ってくださいねん応援してますよ
また暇な時にでも、来てくださいねん

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (SAHS) 1パチ:7台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)