CR神魂合体ゴーダンナー

グラン・ブルーさん

初打ち

グラン・ブルーさん

は
いつになるやら
CR神魂合体ゴーダンナー
興味あるけどまだ打ててない
独り言スレにつき返未定デス そっとしといてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 51~54
グラン・ブルーさん
[No.4]グラン・ブルーさん

Mie~ 
♪
雑談ネ♪ それは考えてなかったよ 
なるほどね~
♪
Mieがしだしたら多分アハト君はすぐ帰ってきてくれるし 
したら リンパパも帰ってきてくれるよ♪ 
あと、あう時間帯に呼び掛けしたらココチャンも帰って来てくれると思うし 
したら要チャン
みぃコロチャン ぐっさんやみんなも帰って来てくれんじゃないかな
だからナイは殆ど無いと思うよ
′
ただ雑談で 確かにそうなるカモだね♪
♪
う~ん…
′
そうだね♪
雑談できてちょっとま様子見ようか♪?
それからでも、遅くないしね♪
♪♪ ♪
Mie~
′
Goodnight 
′
   

みぃーチャンさん
[No.3]みぃーチャンさん

グラ~
やっぱりボチュ

明日からゎ
普通にしてくね

一途ね
プチのヒト 多いからね

でも今のままで イイィーよ
雑談 出来たら みんな
そっちに流れるだろうし

誰もナイのも…寂しかったりするし

グラ~
いつも タクサン Mieの為に考えてくれてルンだね
ありがチュ

寝よ
オヤチュミグラ
^ー^)人(^ー^

グラン・ブルーさん
[No.2]グラン・ブルーさん

♪♪♪
真面目なパチ話で
′
するの自分も得意技デス′
♪♪ ♪
′
ゴーダンナー 
′
アニメもアルみたいですね♪
′
あんま興味無いですが
′
♪♪ ♪
′
ちょい質問…
′
てか当たり前のコトだし確認♪
要チャン リンパパ アハト君ココチャン みぃコロチャン
ぐっさん 他旧一途family好きだよね?
イエスなら続きよんでね♪てか100%Yesだな♪
′
familyのみんなってさ 
ほぼ一途にしか来てない人や 人見知り? っぽい人多いじゃん? 
……………
みんなが帰ってきやすいようにちょっと勝手な真似していいかな? 
今来てくれてるお二人サンには事情を話してMieの機種別かオレのに来てくれるようにお願いしてみようと思う♪ 
まぁ 拒否されるカモだけど
勝手してみていいかな?

みぃーチャンさん
[No.1]みぃーチャンさん

アッチ ボチュカモ
真面目にパチ話だけど
          

CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)