CR神魂合体ゴーダンナー

グラン・ブルーさん

初打ち

グラン・ブルーさん

は
いつになるやら
CR神魂合体ゴーダンナー
興味あるけどまだ打ててない
独り言スレにつき返未定デス そっとしといてくださいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
みぃーチャンさん
[No.53]みぃーチャンさん

ゴーダンナーに
関わらずフルスペなら 10k
Middleなら 5k
デジなら 1kぐらぃで初当たりゲッチュし鯛

グラ
遅くなっちゃった

夜中過ぎてから チョット
悩み相談のが
話し長くって 2時間
かかった

ゎ 使い鯛時に使うケドあんまり変わらナイと思うよ?

ゎお盆中ゎ 厳しいカモ
Mieのあったら
Luckyぐらぃの気分で居てネッ

それと
困ってナイけど~
なぜ?(-ω-)って
感じカナ?

グラ~
オヤスミナサイ 

グラン・ブルーさん
[No.51]グラン・ブルーさん

ゴーダンナー
今まだ人気あるんかな

′
う~ん
………………
′
ってなってるよ
′
ってMieと掲示板で出会う前のオレなら言ってたかもな (Mieのの話じゃないよ)
′
掲示板面白すぎる
Mieと掲示板で出会う前のオレならまず辛いって思っただろうけど今はなにがおきても 
′
ほ~お 
ソーキタカ~
′
って思う
どんな事でも常に楽しんでるよ
すまんな~ 
& 
アリガトヨ~ 
そして落ちそうだよ~′
Mie~

グラン・ブルーさん
[No.50]グラン・ブルーさん

姫~ 
ボチュっとりますぞ
ゴーダンナー
スペックは興味ない
演出は興味あるかも
↑↑↑
男の子でご免なさい
アマデジ希望だね

グラン・ブルーさん
[No.48]グラン・ブルーさん

ゴーダンナー 
演出関係ないってのは
入った時点きまってるって意味だよ 
′
そんなに使いたかったん? 
またしとくよ

みぃーチャンさん
[No.47]みぃーチャンさん

ゴーダンナーゎ
潜伏っぽい台だったからなぁ
あんまり演出 関係なかったカモ

解禁 Thank You
メチャメチャ 使お

そろそろ止まるケド
お願いゎ もぉ イイィーのカナ?

グラン・ブルーさん
[No.46]グラン・ブルーさん

原因は分かってるよ
の絵文字は
関係ないよ
ゴーダンナーだって演出は関係ないし~ 
無理やりか
′
そうだよ 

みぃーチャンさん
[No.45]みぃーチャンさん

ん??
解禁って 他のヒトに
って事?(・・?)

お願いゎ何?

グラン・ブルーさん
[No.44]グラン・ブルーさん

ゴーダンナーの説明はいやなん? 
′
の絵文字ね
↑これが原因ぢゃナイでしょ?
↑↑↑
どうゆういみ?? 
別に対策じゃないよ?オレの気持ちのありかただよ (掲示板が飽きたり冷めたわけじゃないから誤解がないように

みぃーチャンさん
[No.43]みぃーチャンさん

お願い…なに?
ゴーダンナーの説明なら
無理( ̄^ ̄)

の絵文字ね
↑これが原因ぢゃナイでしょ?

グラン・ブルーさん
[No.42]グラン・ブルーさん

違う~ 
あれはが無かったしトリピチャンジョモもまだだからだよ
′
それとさ……
ハートの絵文字使うこと解禁します 
自由にしてちょ 
でも一つお願いがある…
ただこれは断ってくれてもいいよ


CR神魂合体ゴーダンナーの関連情報


設置店舗(全国)