CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

るぱーんゎ拳王寄りだし、
S15ゎ旦那寄りだし、
よぉーちんゎ主寄りだし、



じゃあオレゎ噛ませ犬かょ!

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

言わせておけばいいぢゃん自由なんだし

S15雀聖さん
[No.9]S15雀聖さん

ったく
旦那のゆう通りだ

パッツンさん
[No.7]パッツンさん

スレ主さん、みなさん今晩わぁ
スレ主さん、本当に全財産かけるの冗談なら、それっぽくスレした方がいいと思うよ

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

広騎さん
主ゎ明日賭けてるんす!
何故ガンバレを言えないか?
何故温かい言葉をかけれないか?


主ゎ望んでいませんでしょう…

ですが茶化してどうすんす?


凹ますのがイイんす?

広騎さん
[No.5]広騎さん

俺はcleverさんの言いたい事解るかも
この掲示板ってパチンコの攻略とか解らん事とか語る場所やん
「明日全財産使う」とか独り言やん

わざわざレスに書くなよって話し

別になんぼ使おうが報告要らんし(笑)

拳王だよさん
[No.4]拳王だよさん

そーだよねグッチさんありがとうございますスレ主さん頑張れ僕は最近仕事で長距離走っているのでパチンコには中々行けなくてでも…来週末は休みになりそうので久しぶりに行ってきますよグッチさんは最近何を打っていますかやっぱり愛かな

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報