CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
るぱ-んさん
[No.25]るぱ-んさん

この台はリーチなんかの画像は綺麗だけど確変中は微妙
パチスロ
魔界転成みたいな汚さだ
ゲキアツボイスでロングリーチにすら発展しないし

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

るぱーんのコト♪



あんたラッキーなんだぜ☆
おめでとさん

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

けんにくまんさん
出てるかな?
ぐっち
たいぎーわってなに?

るぱ-んさん
[No.16]るぱ-んさん

昨日引いた
変動中いきなり真ん中
金傾奇がどまり
2確でたのむと思ってたら
2ランプ光らなくて
落ち込んでいたら
データ機がピカピカしてて
よくみると15R点灯
画面を見ると押しボタン
「大儀であった」そこから
天下無双11連

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

まさに無法の極当たり!!

引いたん?



調べたら分かるんで!
…知らんけど

るぱ-んさん
[No.14]るぱ-んさん

ジャンプアップめちゃくちゃうれしいぜ

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報