CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

(ρ_―)oさん

敵は本能寺にあり

(ρ_―)oさん

明智光秀が主役は斬新ですね

継続率90%はやば

楽しみなパチンコが増えました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ロランスレーヴェさん
[No.19]ロランスレーヴェさん

見てはないです
ただ、もし牙狼よりもボーダーが甘かったら釘が心配で……

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

そだね
てか、よく検定通過したなって


牙狼よりなんじゃない?

ジャック009さん
[No.14]ジャック009さん

展示会の情報によると
ヘソ入賞時
16R確変40%電サポ100回
16R確変20%電サポ100or0回(初当たり時0回)
2R確変25%電サポ100or0回((初当たり時0回)
16R通常15%電サポなし
※2連目以降の場合時短100回
電チュー入賞時 
16R確変60%電サポ100回
2R確変25%電サポ100or0回 (2連目以降100回)
16R通常15%電サポ100or0回(2連目以降100回)
とあります
ややこしいですが2連目以降は必ず時短100回つきますし、16Rならば必ず1600発でますのでスペック的には良さそうですね

ロランスレーヴェさん
[No.13]ロランスレーヴェさん

通常大当りのあるST機……。まぁ104回転もあるから…
っていうかST機と考えるよりは、普通のバトル台(北斗や慶次)みたいな台と考えればかな
大体は104回転の間には引くだろうしね

デビルマヒルさん
[No.12]デビルマヒルさん

いまいちつかめないな
 確変は85%で最大デンサポが100回転+電サポ無し4回のSTって認識でいいのかな ST中に通常引いたらその時点で終わりって感じの

ロランスレーヴェさん
[No.11]ロランスレーヴェさん

電サポの有無はあまり自信ないですケド、2通はありましたよ
じゃないと検定通らないかと

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

2R通常がないの?
じゃあヘソ入賞でも出玉無し引くと絶対確変なんだな?!

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報