CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~

(ρ_―)oさん

敵は本能寺にあり

(ρ_―)oさん

明智光秀が主役は斬新ですね

継続率90%はやば

楽しみなパチンコが増えました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ジャック009さん
[No.9]ジャック009さん

2通はないですよ
因みに電チュー入賞時は全て電サポ100回つきます

ロランスレーヴェさん
[No.8]ロランスレーヴェさん

振り分けは確か……
●ヘソ時
○16R確(電サポ有)→40%
○16R確(電サポ無)→20%
○2R確(電サポ無)→25%
○2R通(電サポ無)→15%

●電チュー時
○16R確(電サポ有)→60%
○2R確(電サポ無)→25%
○16R通(電サポ無)→15%
………だったかな
電サポ入賞からの電サポ無しは辞めてもらいたいですね←誰かが書き間違えたのかな
補足で、2連目以降は電サポ有との事
よく分からなぁぁぁい
あやふやでスミマセン
ちなみに16R時の出玉は、約1600発

デビルマヒルさん
[No.7]デビルマヒルさん

通常ありか 
バトル勝利→STの104回転
敗北確変終了(潜伏あり)で振り分けは85%で通常が十五%のSTってことか?つまり確変突入率85%の

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

そうなの?
電チュー入賞の通常なら出玉アリだからでしょ。



15%しか通常ないんだよ♪

気になるのは16R/2R確変の振り分けだけ

ロランスレーヴェさん
[No.5]ロランスレーヴェさん

2通ありデスネヘソ時は2通、電チュー時は16通しかも15%もあるし

ドルタワーさん
[No.4]ドルタワーさん

映像が凄く綺麗そうですね
楽しみですね

グッチ08さん
[No.3]グッチ08さん

16R通常はナイんじゃ?
出玉アリゎ全て16R確変でしょ!?


2R当たりで潜伏or通常のSTタイプなんじゃ?

カンナビさん
[No.2]カンナビさん

なんか絵が戦国キズナにみえますね~

マーコートさん
[No.1]マーコートさん

でもSTなのに16R通常当たりがあるのはどうなんでしょうか…(;^_^A 
しかも確変当たりでも潜伏で100回転が電サポなしになる場合もあるらしいですし

CR真・本能寺の変 ~夢幻の如く~の関連情報