CR地獄少女

黄昏の姫君さん

地獄少女。。

黄昏の姫君さん

なんて楽しみなの〜(=^ェ^=)
能登さんの歌はあるかなあ(; ̄ー ̄A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
きなこたさん
[No.30]きなこたさん

楽しかったよ~何回か回ってる捨て台に座ったら、回転中中央ににキスするあい出現!それから確変。モード中平気で200位回ることあるけど、引き戻しあったし。気長に楽しむ台ですね。原作アニメファンとしては糸引いてくれた時が嬉しいです(笑)

ゆいとさんさん
[No.29]ゆいとさんさん

地獄少女のライトミドル2002回転でやっと当たったんですけど、ミドルだったらもっとハマルんですかね?最高ハマリ記録更新しました、ある意味ナイスな引きだったんですかね(笑)    ちなみに皆さんの最高記録は?目撃でもかまいませんが(笑)

うるとらママンさん
[No.28]うるとらママンさん

はじめまして
この機種に不満のある方多いですよね
かなり良心的な台だと思うんですが…。
原作知りませんが遊べるし面白いです

けーぇいさん
[No.27]けーぇいさん

黄昏姫さんはじめまして!地獄少女、負けまくってますが面白いですよね
1日一回地獄流ししないと夜眠れません

マサムネ似さん
[No.26]マサムネ似さん

おじゃまします。空きがなくて打てません。おもしろそうなのに。

サイボさん
[No.25]サイボさん

スペックのわりに良くはまってますね
今日まいほ五台中四台700回転オーバーして当たりなかったですよ
僕なんて疑似4次回予告小当たりひいてから900はまりました
…浜崎みたい…

キャベツナスさん
[No.24]キャベツナスさん

まるっきりこない!
前日880回で単発その後1120回で単発
今日570回で単発いま934回はまり中、みんな6・7百近くはまってます。
この台大丈夫?そのうちみんなやらなくなるね。
まだリングの方がいいかな。

しそ梅さん
[No.20]しそ梅さん

2通はこの台にない。
演出とか、当たる当たらないはヘソに入った時点で決定されるから外れようがそれは自分のせい。
リングより深いとか、確率みればリングより大当り確率高いのわかるでしょ。
深いわけないじゃんか。もうちょっとパチンコ勉強してください。
個人的にはリングより好きです。リングより演出煽らないし熱いのは素直に熱い。
いっぺん 死んでみる?
には鳥肌たった!

黄昏の姫君さん
[No.18]黄昏の姫君さん

ぽっぽやだよさん
お疲れ様です(; ̄ー ̄A
ぽっぽだよさんは気に入らなかったかもしれないですが、、あいちゃん愛でうちは優しくしてくれることを信じてます(^q^)

CR地獄少女の関連情報

設置店舗(全国)