CR地獄少女

黄昏の姫君さん

地獄少女。。

黄昏の姫君さん

なんて楽しみなの〜(=^ェ^=)
能登さんの歌はあるかなあ(; ̄ー ̄A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
ぽっぽやだよさん
[No.17]ぽっぽやだよさん

お疲れ様でした
898回で止めました。
リングに比べて全体にはまりは深いようです。
連チャンもいまいちかも
初日でこてんぱんにやられて、もう打つ事無いです。
皆さんの参考になればいいです。
全体に出てませんでしたよ。

ぽっぽやだよさん
[No.15]ぽっぽやだよさん

初当たりから600はまり中
それから
あいの家モードの31回以上も確変では無いです

ぽっぽやだよさん
[No.13]ぽっぽやだよさん

最低だね
疑似4でデンジャラス柄から2通
はまりは相当だよ
ワースト3に入る台です

(*´3`艸)さん
[No.12](*´3`艸)さん

久しぶりです
そうなんや
まあ死後なら地獄でもええか笑

黄昏の姫君さん
[No.11]黄昏の姫君さん

ちなみに、、人を呪わば穴ふたつ。と言って依頼者も死後地獄に行くことが依頼条件です(; ̄ー ̄A+
オープニングとか必殺仕事人っぽいのです

(*´3`艸)さん
[No.10](*´3`艸)さん

怖いですね笑
原作は知らんけど出たら打ってみます

黄昏の姫君さん
[No.9]黄昏の姫君さん

いっぺん、、死んでみる?
は決め台詞です(^○^)
そのあとその言われた人は地獄に送られます(; ̄ー ̄A

(*´3`艸)さん
[No.8](*´3`艸)さん

確変中に確変図柄がテンパったらいっぺん押してみる?て言うみたいですが名セリフなんすか?笑

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)