CR弾球黙示録カイジ2 BATTLE

グッチ08さん

運否天武~カイジに魅せられて

グッチ08さん

独特の世界観。
出逢い・別れ・勝利・敗北...
今から始まる!
すでに始まっている!!
あなたも福本ワールドに「来いっ!」
※中肉中背ゎお断りm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 395件中 61~70
サキLさん
[No.349]サキLさん

うん!載らないね
ラーメン食った
負けすぎて吐きそう

グッチ08さん
[No.347]グッチ08さん

にしても掲示板承認が厳しくなった?

他板で結構のらないんだよね..

親子丼喰った♪

やすりきゅうさん
[No.346]やすりきゅうさん

グッチィ勝ちオメ
心配しとったよ
サキさん来てたんですね
ナビミスはこないだ番長でやらかしました

サキLさん
[No.344]サキLさん

リプナビ
一回ミスったけど
第一停止あってたからなんもなかった
ペナわかんない
リリベになる?

サキLさん
[No.343]サキLさん

紛らわしいから
はやく着替えなさい!
おやすみ

サキLさん
[No.342]サキLさん

おお!
グッチ久し振り
元気?
勝ちおめ
北斗めちゃ勝ったよ

やすりきゅうさん
[No.341]やすりきゅうさん

グッチィ久しぶり
あたしも北斗初打ちしたよ
turbo引いたけど、負けたよ

グッチ08さん
[No.340]グッチ08さん

やっチャン
優子
さきー
ポルポル
レスポンスありがとう♪
今日は五萬勝った^ ^

当たればパチンコでかいね!
ありがとう店長

グッチ08さん
[No.339]グッチ08さん

今日さ
北斗でリプナビをミスってね、

あれのペナは?
あとターボは引きだね! もってねーよ俺

☆ぽるりん☆さん
[No.337]☆ぽるりん☆さん

おぉっ通りすがりで333踏んでスンマソン
アバが体操服は、自分で動かしてるだけよん(´ω`)
何も関係ナス
ゆうこりん
謝る必要ナス
体操服は紛らわしい
ワシが色々詳しいだけやねん
ではね

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報