CR弾球黙示録カイジ2 BATTLE

グッチ08さん

運否天武~カイジに魅せられて

グッチ08さん

独特の世界観。
出逢い・別れ・勝利・敗北...
今から始まる!
すでに始まっている!!
あなたも福本ワールドに「来いっ!」
※中肉中背ゎお断りm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 395件中 51~60
グッチ08さん
[No.359]グッチ08さん

結局ね昨日は打てずに
栄で飲んでた(笑

キャッチの兄さん凄いな!

やすりきゅうさん
[No.358]やすりきゅうさん

グッチィ気をつけてね
サキさんホントになりますよね
ストレスを食で晴らすタイプです
パチは連したら大きいけど、スロと違って絶対回る訳じゃないから、案外投資かかりますね

サキLさん
[No.357]サキLさん

やすちゃん
暴飲暴食はいけません
太るよ
グッチ
行ってらっしゃい

グッチ08さん
[No.356]グッチ08さん

またまた名古屋行ってきます。

EXイベントしてるホールあんのね♪
行ければ夜でもアチオ君に挨拶してくるかな。

サキLさん
[No.355]サキLさん

パチは普段しないけど
今日は連れいたから
当たらんな

やすりきゅうさん
[No.354]やすりきゅうさん

グッチィありがと
秋に暴飲暴食し過ぎたかも
サキさんこないだ7000枚近く出しましたよねパチも打つんですね

グッチ08さん
[No.353]グッチ08さん

負ける日は何打ってもアカンからな。
俺はほぼソレ..

パチンコ打たずに帰るのが
さきーの立ち回りぢゃ?

俺は今日も聖闘士星矢
軽く三萬負けた♪

サキLさん
[No.352]サキLさん

朝番長の1打って負け
モンキーラッシュ13回入って上乗せたったの30
大はまりはないけど
さすがに心が折れてやめて
3000枚ほられ
パチンコした
慶次と大ヤマト
8万逝かれた

グッチ08さん
[No.351]グッチ08さん

ほぇ~!
さきーが負けんのか?
またどーしたのよ?

やっチャン、胃腸障害は厳しいからね。
早く治して美味いもん食べる正月に備えなよ♪

やすりきゅうさん
[No.350]やすりきゅうさん

グッチィへのレス、載らんかった
サキさん大丈夫ですか
あたしも最近胃痛です

CR弾球黙示録カイジ2 BATTLEの関連情報