CR花の慶次~愛

上州の赤い牙さん

まだまだ慶次

上州の赤い牙さん

最近では、慶次・愛の台を削り始めるお店が増えてますね

私の元マイも慶次が4台になってしまい慶次を求め新へ引っ越ししました。

慶次の好きな人集まれ
色々な体験談など色々と聞かせてください。
お待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
上州の赤い牙さん
[No.3]上州の赤い牙さん

皆さんこんばんは

慶次がSTなんて最悪です。あの赤軍の勝ち負けがドキドキなのに

皆さん慶次が城門到達の時は、ふんぞりかえっ見てるけど赤軍が戦っている時はボタン押したり必死にしているから

赤軍が戦って無い慶次じゃ…

俺の名はルパンさん
[No.2]俺の名はルパンさん

今シリーズ以後は検定通らなくなりましたね(出玉の殆どない2通大当りがダメみたいです)
すでに甘はST仕様で登場してます。慶次MAXもST仕様になるのかな?それともメーカーは抜け道を探ってるのかな?
今のうちに赤軍斬られて門が閉まるまで終わらない大戦モードのドキドキ感を堪能しておきたいと思います

やまきょさん
[No.1]やまきょさん

いつも通ってたの慶次が半分に減ってた

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)