CR花の慶次~愛

上州の赤い牙さん

まだまだ慶次

上州の赤い牙さん

最近では、慶次・愛の台を削り始めるお店が増えてますね

私の元マイも慶次が4台になってしまい慶次を求め新へ引っ越ししました。

慶次の好きな人集まれ
色々な体験談など色々と聞かせてください。
お待ちしています。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
上州の赤い牙さん
[No.13]上州の赤い牙さん

こんばんは
にちいさん
私の中だと赤い保留玉は5割ぐらい当たりかな
出てくればチョイ期待で見ていたほうがいいですよ余り期待すると外れるとショックですし
緑は10%ぐらいにしか思っていません2回しか当たり引いた事無いです。

にちいさん
[No.12]にちいさん

こんばんわ 初めまして。 この前初めて赤保留を見て、ワクワクしながら待ってたんですけど、めちゃショボかったんですけど‥ 赤保留って熱いんですかぁ
良ければ教えて下さい

上州の赤い牙さん
[No.11]上州の赤い牙さん

赤保留愛は、凄くテンションアップ出来て興奮ですね2回しか見た事ないですが
いきなり確定音は、テンションアップと言うよりビックリって感じです。

アルタさん
[No.10]アルタさん

牙さんヨロシクです
 慶次が段々減っていきますがmyは20台とまだ現役バリ2ですから逆に座れないんです
赤保留良いですよね北斗と違い良く保留変化が見れるのは魅力ッス

上州の赤い牙さん
[No.9]上州の赤い牙さん

アルタさん初めましてです
牙です。
最近は北斗人気で慶次が人気薄く淋しいですねマイは、まだ36台有るのでまだまだ元気に稼働してます。慶次を打つなら慶次の台に力を入れてるが良いですね
アリタさん頑張って

アルタさん
[No.8]アルタさん

こんばんは
今日半年振りに慶次打ったら負けがなくなり、また慶次にハマりそうになりました
 ちなみに自分ほぼ北斗稼働なんで久々の慶次新鮮でした

上州の赤い牙さん
[No.7]上州の赤い牙さん

ひげおやじさんありがとうございます。
こんばんです
私の新しくマイホにしたホールは、イベントの時で慶次や北斗は1K辺り20回転ぐらいで通常で1K辺りで15~18回転です。(等価交換)でも台の釘はそれなりに悪いので回転数が安定しませんね

ひげおやじさん
[No.6]ひげおやじさん

こんばんは 上州の赤い牙さん。
そうですね 最近あっちこちのホールが、等価や換金率を上げてきて 最初の一ヶ月ほどは よく回るんですが、 二・三ヶ月もたつと ガッチガッチになってますね。
僕のサブホも 35玉から 30玉に変わって 今じゃ等価交換のホール以上に 厳しくなってしまいました。
でも マイホは いまだに、42玉交換なので よく回ります
(二万円以上負けると 回収ちょっとしんどいですけど)
遊びでやるには、最高ですよ。

上州の赤い牙さん
[No.5]上州の赤い牙さん

ひげおやじさん初めましてです。
慶次は何処を打っても回らない有りますね。私の元マイなんて油断してると一回とか『0、5K』しかも大当り中も規定の玉数を拾わなかったりで油断出来ないゆっくり打っていられる時ないそんな釘の設定にしてしまうからお客はいなくなる。慶次に限らず全種類の台に感じます。
甘デジでそこまで閉めるかみたいな台も有りますね。

ひげおやじさん
[No.4]ひげおやじさん

こんばんは
慶次の台 減ってきてるのも気になりますが ちょろうちが きかないホール増えてきてませんか

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)