CR花の慶次~愛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 976件中 171~180
ギャンブラールカさん
[No.820]ギャンブラールカさん

ちゃびんさん、退会しちゃうの?
パチも止めるの?
寂しい
チィさん帰って来るまで一緒に待ちたかった
ちゃびんさん、私の不満話聞いてくれてありがとうお元気で

ながちゃびんさん
[No.819]ながちゃびんさん

皆さんこんにちは
おひさでゴメンナサイ
明日でサイト退会
する事にしました
ありがとぉデシタ
チィチィさん
もし戻ってきたら
ヨロシク伝えて下さい
多分退会しても…
できるような
気がするけど
行かなくなったから

ギャンブラールカさん
[No.818]ギャンブラールカさん

今日は旦那様が出陣
新台ラブ嬢なんとかで、45K勝って帰って来ました
来週の月曜は私が行く事になりました
多分、平次
慶次、自信ないです

ゆき335さん
[No.817]ゆき335さん

おはようございます

詳しい事は聞いてないんだけど嫁は1Kで当たりひいたらしいです。
今日はルカさん出陣かな?頑張ってくだされ

ギャンブラールカさん
[No.816]ギャンブラールカさん

皆さんこんばんは
ゆきさん、ありがとうございます
マイも最近慶次稼働少ないし台も半分に減ってる
予想しづらい
で、平次になってます
奥様、勝ちおめです
平次で40Kはやりますねぇ

ゆき335さん
[No.815]ゆき335さん

ルカさん。昨日は勝ちおめ
今日行ってきました結果はちゃら。慶次イベントでしたが客付き悪くいまひとつ。。初当たりがいきなりステップ5からものチャン7テンでした
うちの嫁が銭形で40K勝ってましたわ〜

ギャンブラールカさん
[No.814]ギャンブラールカさん

皆さん、おはようございます
昨日、行ってきましたストレス貯まってるから、一万だけ遊ばせてって言ったら、がでた
で、銭形2.5Kで当たり、26.5Kの勝ち
3時間で楽しめました
皆さん、最近パチってないのかな

ギャンブラールカさん
[No.813]ギャンブラールカさん

こんばんは
旦那様、月曜に新台打って、8K勝ち
今度は私
23日くらいに

ながちゃびんさん
[No.812]ながちゃびんさん

みなさんこんにちは
ルカさん
旦那様行って
ないなら
内緒なの仕方ないね
勝てて良かったね
旦那様忙しいのカナ?
チィチィさんの
みんな勉強してるのカモ

ギャンブラールカさん
[No.811]ギャンブラールカさん

皆さんこんにちは
チィチィさんの18位になってたから、帰って来られたと思ったら違った
今でも拍手あるんだね
まだ帰れないのかなぁ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)