CR花の慶次~愛

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 976件中 141~150
あやなみれいらさん
[No.852]あやなみれいらさん

あらルカちゃん

前後、読んでくれるか
チィ兄に
『~~英語話せるのか』
の問いに
『~チィ兄…な訳ないじゃん』
の意味な(笑)

たしかに解りにくいね
m(__)m
他に解らなかった方々いたら…
ごめんなさい

青さん
ありがとうございます
(^人^)

ギャンブラールカさん
[No.851]ギャンブラールカさん

チィさん、ホントにチィさんですよね
夢みたい
ちゃびんさんはサイト退会しました
ゆきさんは忙しいみたいで
またよろしくお願いします

ギャンブラールカさん
[No.850]ギャンブラールカさん

皆さんおはようございます
チィさん?れいらさん?
れいらさんがチィさんのふりなら、コラッ
おいたがすぎますぞ
ルカは…  ルカは…
チィさぁん

タラママさん
[No.849]タラママさん

少しだけ お邪魔します♪
チィさん
お帰りなさい(^o^)/
たくさんの方が 待っていましたよ♪
私はGALAXYなんですがスマホ側からの
入力制限がある為、絵文字が使えないんですよ
(T-T)顔文字も少いし
これから また
愛の ご活躍を 参考に させて頂きます♪
***
アッキィナーちゃん
やっぱりね・・バレバレ
(^。^)y-~

うおさん
[No.848]うおさん

帰ってきた・・・・(((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
ダディおかえり( ・∀・ )
俺もエクスペリアっす。
チィさん同様絵文字使えねっす(*‘ω‘ )

しもりぃさん
[No.846]しもりぃさん

チィさん
お帰りなさい
覚えてないかも...
又、ブログ楽しみに
しておきますね♪

青だぜさん
[No.845]青だぜさん

覚えてますよ。
勿論!
粋は、魂野郎で焔板に現れるよ。

あやなみれいらさん
[No.844]あやなみれいらさん

チィ兄
…な訳ないやん(笑)
スマホ絵文字がねぇ

家族に預けてたから再開した二つはイタいがやっぱここはスマホじゃない方が
使いやすいね

もしかして
…青さんかなお久しぶりですm(__)m
覚えてらっしゃるかな

皆さんお元気ですか?
もしよろしかったら
粋さんに宜しく
お伝え下さいm(__)m


チィチィチィさん
[No.842]チィチィチィさん

青ちゃん久しぶり(^-^)/
完全に浦島太郎だよ(^_^;)
まぁさん
アッキィナァーさん
はじめまして(^o^)
ログ読んでくれてたなんてありがとうございます
スマホ色々変えて
今Xperiaなんだけど
どうにも絵文字が入れられないので、ちょっと殺風景なログやレスになってしまいますが、ご勘弁を(^_^;)
レイちゃんアメリカに行ってたんや
スゲー
英語ペラペラなのか(・・;)

あやなみれいらさん
[No.841]あやなみれいらさん

うわぁい(;∇;)/~~
チィ兄
お帰り~~
↑めったに名前横に
でかハートはつけんぞ(笑)待ってたぞい(^∀^)ノ

まぁちゃんありがとう
(^人^)

チィ兄、よしまるさんが別守ってくれたみたいよ
知ってる顔ぶればっかりなんで挨拶はしょり
ますm(謝)m

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)