CR花の慶次~愛

猛者参上さん

キセル大好き

猛者参上さん

どんな台選びしてます
やっぱり狙い目は400~700前後かな 450~550あたりが来やすいけど 移動すると かなり使うしなかなか難しいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
よぉー♪さん
[No.23]よぉー♪さん

オカルトやめなって
大事なのゎ釘

猛者参上さん
[No.22]猛者参上さん

この2ヶ月間 慶次を打ちパチンコは辞めた方がいいと思った 出る時は4万発位はでるが 少ないで来ても1~3箱しか最近は出ないし 2R通常で終わるし 粘って31回も掛けても 2万しか出なかった 
見てると少しハマらないといい連チャンしないみたい運しかない

ヒゲマッチさん
[No.21]ヒゲマッチさん

僕の行くホール3.33円交換なのでスルー、アタッカー関係はいいですね 特に上のアタッカーが最高でRUB16で獲得玉表示が軽く800を超えます

でも通常時の周りはイベント時に20~22くらいだから展開によっては苦しいです

聚楽第マーさん
[No.20]聚楽第マーさん

ヒゲマッチさん、こちらこそ変な言い方してごめん僕のマイホは等価店なので釘は基本ガチガチですなのでボーダー+1でも打ちますヘソ釘も重要ですが、スルーと道釘を見て座るほーが多いですね大当たり中や確変中に玉減りしない台がいいと思うよ。

ヒゲマッチさん
[No.19]ヒゲマッチさん

じゅらくだいまーさん、少し言い方悪くてごめんなさい

僕も慶次やるまではボーダー理論派でしたが、なかなか勝てずかなり苦しかったです いつもボーダープラス何回転の台を打ってますか?

ナビを断つ剣さん
[No.16]ナビを断つ剣さん

うゾーン
2台で44回も?
それわ凄いゾーン


猛者参上さん
[No.15]猛者参上さん

今日もゾーン狙いが当たって 2台で44回掛けました

聚楽第マーさん
[No.14]聚楽第マーさん

ヒゲマッチさん…はっきり言って僕は勝ってますよただ…スレ主さんがこの回転数では90%当たらないとか書いていたので、それは違うよって言いたかってん完全確率のパチンコで当たりやすい回転数があるのなら誰でも勝ち続けられるからねオカルトはオカルトやし…ヒゲマッチさんの打ち方が正解やで

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)