CR花の慶次~愛

猛者参上さん

キセル大好き

猛者参上さん

どんな台選びしてます
やっぱり狙い目は400~700前後かな 450~550あたりが来やすいけど 移動すると かなり使うしなかなか難しいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
ヒゲマッチさん
[No.13]ヒゲマッチさん

ゾーンについては十分オカルトだとわかってますよ

俺だって朝から打つ時は釘みてボーダーより回る台で勝負してるし 

勝ってるんですか?って聞いた人は実際勝ってるんですか?
俺は基本スロット派なので荒れやすいパチンコMAXタイプは完全運勝負だと思ってやってます

猛者参上さん
[No.12]猛者参上さん

だいたいのゾーンですよ600回転越えると 後は1000前後だから 後は掛かるまで打つしかない 厳しいよ だいたいのゾーンで勝ってるよ

まだかいやさん
[No.10]まだかいやさん

時短中(殿中)も抽選してるからでしょ。

猛者参上さん
[No.9]猛者参上さん

何で確変の時 セグが通常なのに来るの… 他にも違うパターンのセグがあるのかなぁ~ 今あるのは 10パターン

聚楽第マーさん
[No.7]聚楽第マーさん

ゾーンとか意味がわかりません…どの回転数でも同じ確率で抽選してますよ?もしそんなゾーンがあるんなら1日同じ台に座れへんし…このゾーンは当たらないと思いながら打ってるんですか?そんな打ち方で勝ててますか?

まだかいやさん
[No.6]まだかいやさん

ゾーンですか
自分で熱い回転数を決めるのは私もありますしいいんですが、あまり周りに大声で言わないほうが
それと今の慶次はってか今も昔も変わりません。

猛者参上さん
[No.5]猛者参上さん

本当に今の慶次は掛かっても300前に引き戻す事て…90%ないみたい 一つ気付いた事があるんだけど100~200~300……700回転のゾーン当りに 必ずと言っていいほど熱いリーチが来るみたい

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

オカルト嫌~い
だってオカルトのせいにするんだもん(ハマってるから激熱ハズれるとか)

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)