CR花の慶次~愛

かなやわやなかたさん

詰まり

かなやわやなかたさん

皆さんはじめまして蒼天のかなやわです
緊張するなぁ
ブログにもアップしたんですけど~愛~って玉詰まりやすくないですかたまに詰まります。
同じ様な経験ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.14]かなやわやなかたさん

メダパニさんどうも
叩くと一気にボトボトっとヘソへ○その様はRUBのよう
盤面も何度か埋め尽くしそうになったけど叩けば上からボトって、下も一気にはけないからまた繰り返し。職人芸のよう軽くトントントンって(笑)

メダパニダンスさん
[No.13]メダパニダンスさん

確かに慶次は基盤の釘の配置上葡萄になりやすいのかも知れませんし、自分も発射口からスルーの間とか詰まったりしますけど、ここまでは……ビックリですね(笑)
まず当たってもアタッカー開かないし、ヘソが玉で潰されてるし


北斗七星ださん
[No.11]北斗七星ださん

ちょっと笑える!

隣にいたら変な目で見てまうかも!!笑

けど凄いね!

かなやわやなかたさん
[No.10]かなやわやなかたさん

北斗くん隣りの人にあげてないよ。
でも隣りが1番ビックリしてた何で当たってないのに箱積んでんだって感じで(笑)
しかもセルフで

かなやわやなかたさん
[No.9]かなやわやなかたさん

るぱくんありがとう
べんきょうになりました何であんなに釘いじわるなんだと思ってたから。
結果恩恵もいじわるだね

北斗七星ださん
[No.7]北斗七星ださん

凄いね! 

今日自分なんか3初当たりも二回とも単発で3回目は2連。
ハート強すぎ。 
隣にもあげたんすか?

るぱ-んさん
[No.6]るぱ-んさん

下の入賞口は
抽選確率はへそと
まったくかわりないよ
ただ戻りの玉の数が
多いだけ

かなやわやなかたさん
[No.5]かなやわやなかたさん

天然水さんプレミアすかね
るぱくんども
他の皆さんにもお聞きしたいんですけど
下の入賞?家紋みたいな→あそこに入りまくっても別に保留玉の色○変わりませんでしたよ(?_?)てっきり赤とか愛で即当たりかと思ったんですけど。愛詳しくなくてスイマセン

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)