CR花の慶次~愛

かなやわやなかたさん

詰まり

かなやわやなかたさん

皆さんはじめまして蒼天のかなやわです
緊張するなぁ
ブログにもアップしたんですけど~愛~って玉詰まりやすくないですかたまに詰まります。
同じ様な経験ある方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
るぱ-んさん
[No.4]るぱ-んさん

かなやん
めちゃサプライズやね
うちのホールは
事故扱い玉没収だよ

かなやわやなかたさん
[No.3]かなやわやなかたさん

慶次の方達も優しくて安心しました
ぴーぱさんこんばんは
1日打てたらヘタな爆連よりいく感じでしたね通常の演出も別に玉出てれば気軽に楽しめるんで面白かったです度胸と云うより傾いてました

夜の天然水さん
[No.2]夜の天然水さん

あんな酷いのはないぞ
プレミアだろ(笑)

ぴーぱさん
[No.1]ぴーぱさん

こんばんは。
葡萄状態は何回かありましたが、ブログを見てびっくり
1日このまま打ったら何発出るのかな?
ホールによって対応が違うんでしょうが、面白いですね。
3箱出すのも度胸いりますね。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)