CR花の慶次~愛

黒王と松風さん

天に愛されて

黒王と松風さん

夢の続きを今しばらく
ご覧になりましょう
スレを建ててみました

楽しくいきましょう
おヒマなら来てね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
黒王と松風さん
[No.17]黒王と松風さん

マキシャンさん

ツラとは、ツライチ
の事ですよ

ラインが、真っ直ぐ揃う
所で当たるって意味です
慶次の場合、確変中
に、なかなか当たらず
回転数が、やや多く
波が、ガタガタになって
上がっているのを
見た事はないですか


あのガタガタの、どこかのラインで当たるように
なっていると思われ
ます


僕は、ツラが近くなると
カードみたいな
ものをあてたりして
あと、少しみたいな感じ
で見ていますよ

ホールで、グラフを観察
してみて下さい

見えてくるものが
あると思いますよ

黒王と松風さん
[No.16]黒王と松風さん

るぱーんさん

おもしろいです

夫に愛されて
夢の続きをいましばらく…

不倫相手がいて
夫の代わりのような
ニュアンスみたいに
なりますね


間違えてみればよかった
です

黒王と松風さん
[No.15]黒王と松風さん

BOOFさん

絡むのはお初ですよね
ブログを見て下さって
いるのですね
ありがとうございます
m(__)m

最近は、更新してませんが
強者の皆さんが
すでに、説明されている
事が多いので、ネタ切れ
です

僕が、知っている事で
あればお答えしますので
遠慮なく聞いて下さいね

黒王と松風さん
[No.14]黒王と松風さん

由美さん


もちろん、大歓迎ですよ気分的には、大分
落ち着かれましたか

遠慮はいらないので
チャットのごとく
入り浸って下さい

黒王と松風さん
[No.13]黒王と松風さん

皆さん、こんにちは

ご訪問ありがとう
ございます


フーゴさん

皆さん、血をひいている
と思います

しかも、血統書付きで

けしからん夢をみましょう
これからもヨロシクです

マキシャンさん
[No.12]マキシャンさん

1つ気になった「言葉」アリ
黒王サンのにある「つら」って言葉…
読んで行くとどう言う状態を「つら」と言うのか解ってきたけど
この言葉はパチ業界語  

るぱ-んさん
[No.11]るぱ-んさん

初めまして
天に愛されてが
ぱっと見
夫に愛されてに見えてしまった

BOOFさん
[No.10]BOOFさん

黒王さん初めまして
ブログなども楽しく拝見させてもらってます
まだ解らない事だらけな為こので質問などご教授いただいて宜しいですか

由美さんさん
[No.9]由美さんさん

黒王さん、こんにちわ。たまには 私もまぜてもらっていいですか…、?

フーゴさん
[No.8]フーゴさん

ダデーの正統な血筋か
m(__)m

スレ文の『夢の続きを~』
はCMみたとき寒気がするほどかっこいい思ったなぁ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)