CR花の慶次~愛

黒王と松風さん

天に愛されて

黒王と松風さん

夢の続きを今しばらく
ご覧になりましょう
スレを建ててみました

楽しくいきましょう
おヒマなら来てね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 21~30
黒王と松風さん
[No.27]黒王と松風さん

タラママさん

度々、気にかけて下さってありがとうございます
僕も反省しなければ
いけないですね

わざわざレスの方
して頂いて
すみませんでしたm(__)m

黒王と松風さん
[No.26]黒王と松風さん

皆さん、こんばんは

ブルーさん

斬さんは、いずこに

ふへんものさん
[No.25]ふへんものさん

初めまして、黒王と松風さん。よろしくお願いします。僕もあなたの考えかたに共感します。なぜかと言うと、あるパチプロの人に同じようなことを教えて頂きました。その人は何年か前にエバァで年に2500万勝ったそうです。その時は嘘だと思ったのですが、以前パチ友からいつもすごく出している人がいるって聞いていたのでそれとなくさぐったら、やはりこの人でした。それからはその人をホールで注意深く見ているとやはり出してます。だから彼の事を信じるようになりました。今日は挨拶だけと思っていたのに長文で失礼しました

タラママさん
[No.24]タラママさん

国王さん
ちょっと失礼しますね
あのね…
あそこは…もう。。
忘れましょ
たかがパチスレだけど
スレっていうのは
スレ主のカラーに
染まってしまいますから
だから
ウチは、ウィンちゃん流の楽しいです
国王さんは、ここのを
スレメンバーさんと
共に
大事にして下さいね

応援してます

『ブルー』さん
[No.23]『ブルー』さん

黒王さんみなさん
こんばんわ
黒王さん、よかったら斬ちゃんに声かけてあげてください

BOOFさん
[No.22]BOOFさん

わっかりましたぁ
うまく見れるか分かりませんが土曜あたり観察に行ってみよーと思います

黒王と松風さん
[No.21]黒王と松風さん

ブルーさん


訪問ありがとうございます

バンバン、お邪魔して
下さいね

斬さん、分かるかな


実践勝ちオメです

予想が的中したのですね素晴らしいです

引き続き
根気よく頑張りましょうね

黒王と松風さん
[No.20]黒王と松風さん

BOOFさん

当たり回数と回転数は
比例しているので
大体ですが、予測も
可能な時がありますよ

閉店前に、慶次~愛の
大当たり回数を見てみて
下さい

11回22回33回44回55回…
のように、11の倍数で
終了している台が
よく見受けられます。


僕は、データロボで
グラフをとっているの
ですが、重ね合わせて
みると、当たりが
始まったところと
終わったところの部分が
波が、違っても
回転数が合致します。


最近ホールは
過去3日間のデータが
表示されるのが多いと
思います。

とにかく、何連していても全ての当たりを
全部足していきます。

グラフを見ながら
大当たり回数を
数えていると
確変中に、100回200回
オーバーするときは
分岐点をまたいで
いますので、時短終了後
続けて打つかどうかは
注意が必要です。

演出、リーチの見極めも
必要になってきます。


ホールによって異なり
ますが、大当たり回数の
過去履歴が、沢山見れる
データカウンターは
いいですね


とにかく、大当たり回数
を数えてみて下さい
回転数も合致すると思いますよ


『ブルー』さん
[No.19]『ブルー』さん

黒王さんみなさん
お疲れ様です
黒王さん、お久しぶりです
新おめでとうございます
たまに遊びにきてもいいですか
斬ちゃんも黒王さんに会いたがってますよ
ちなみに昨日は久しぶりに夜戦に行き愛打ちましたしょぼ勝ちでしたが読みが当たったのが嬉しかったです

BOOFさん
[No.18]BOOFさん

ありがとうございます
さっそくなんですが分岐点ってものがイマイチ解らないんですが教えてもらえないですか何となくは別れるんですが
2900回転ってゆーのも繋がりがあるんですか
質問攻めですいません

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)