CR花の慶次~愛

チャーハンさん

質問です

チャーハンさん

花の慶次・愛を打ってて気が付いたんですが大当りを引いて連チャン中に何回か15R終了後に『ニューギン』っていうコメントとピピピンっていう音がなります

これって次回も当たりが約束されてるんですか

慶次を打つようになったの最近なので皆さん教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ともちん(改)さん
[No.17]ともちん(改)さん

確定さん

ありがとうございます

セグはひとつの目安として楽しいパチライフを送ることにします

59連のことは詳しくパチログに書いてありますので興味があればいつでもどうぞ強制ではありませんからね

これからも宜しくです

確定さん
[No.16]確定さん

ともだちんこさん、お初です
59連!羨ましい限り手前は20連が最高
ここのサイトのセグですが各機種の出始めに出るセグが違ってる事はあったよん
情報集めてるから仕方ないけどね
いろんな疑いもちながら結果勝てれば御の字
お互いがんばろ

ともちん(改)さん
[No.15]ともちん(改)さん

通算でという書き方がまずかったかな

1日1機種の中で起こった現象なんです

例の59連の日ですが
(決して自慢ではないのでよろ)
転落→確変を何度も繰り返しました

本当にあり得なくて信じれなくて。。

だからセグが合ってるのかなって疑った次第です

でもやはりパチンコはあり得ないことが起こる→これがあるからやめられないって結論になる

まぁ人間は。。
負けても勝っても文句を言う勝手な生き物かも知れませんねぇ

大変失礼しましたm(_ _)m

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

殿の引き戻しなんて普通にあるやろ確率的に5回に1回はあるしそれでセグ間違ってるって…自分の引きに感謝しな

15263895さん
[No.12]15263895さん

引きだな
わしも殿モードで2通でがっかりしてたらアッサリ当たった

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

確定さん初めまして

このサイトの判別フラッシュもおかしくないですかね

僕も2通転落諦めていたら

通算で、3~4回ほど殿モード中に当たりを引いていますよ?

フルスペでそんなに引き戻せないですよね

確定さん
[No.10]確定さん

あると思うょ
がんばろ

チャーハンさん
[No.9]チャーハンさん

うぅ皆さんありがとうございます

やっぱり今だにあのコメントとピピピンの後は相性いいとか偶然でもランクアップでも出玉ありです

いつまで続くか…

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)