CR花の慶次~愛

チャーハンさん

質問です

チャーハンさん

花の慶次・愛を打ってて気が付いたんですが大当りを引いて連チャン中に何回か15R終了後に『ニューギン』っていうコメントとピピピンっていう音がなります

これって次回も当たりが約束されてるんですか

慶次を打つようになったの最近なので皆さん教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
確定さん
[No.7]確定さん

各サイトの2通セグが間違えてるかもょ
昨日殿2確→2通…であきらめてたら3回引き戻しあったょ
ま、ただ引きが良かったのかわからんけどね

チャーハンさん
[No.4]チャーハンさん

あぁそうなんですね
自分がなった時には2通引いても撃破しちゃうから確定だと思ってました

ただ店の出し方だったんでしょうね

えーぞうさん
[No.2]えーぞうさん

私もそう思っていましたが先日隣の台で2R通常を引いて時短抜けしたのを初めて見ました?!因みに自身は今だにありませんが。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)