CR花の慶次~愛

はかなやたさん

スペック

はかなやたさん

演出が好きで今まで打ってきて昨日も大当り50回25箱出したのですが、大当り50で25箱はすくなすぎかと、内容千円20回転前後、初当たり4回、一回目30回転で(4)箱、二回目473回転で合計9箱、三回目432回転で合計11箱、四回目210回転で合計25箱。はまりもなく連チャンもそこそこしてるのに出玉すくなすぎかと思うのは僕だけですかね?ランクアップのせいで正直損してる気がする。出玉的に考えたらミドルにしないと割に合わないと思いませんか?同じ大当り50回ならエバなら40箱ぐらいでるきがしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
はかなやたさん
[No.12]はかなやたさん

そうですね。波有りますね、勝つか負けるかは回転率と台の調子ですね。なんか最近よく朝一2ラウンド引いた台は爆発してる傾向をよくみます。皆さんはどうですか?

黒王と松風さん
[No.11]黒王と松風さん

平均波の好調波部分の
当たりだと思われます

夜の訪問者さん
[No.9]夜の訪問者さん

それだけ当たって文句言うなよ!俺なんか単発の嵐だぞ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

わし一撃1勝450発すごいやろそれも保留

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

50回当たってるんやで素直に喜こぼよ
慶次でもなかなか50回当たらんよりっぱ

ケン@さん
[No.4]ケン@さん

エウ゛ァと比べる理由が分からんけど、大当たりの振り分けや継続率違うし、そんなもんと思いますよ。

ありむさん
[No.3]ありむさん

25箱も出しといて文句はないでしょ
RUBに偏ったのはあなたのヒキですし。
しかも50連チャンで25箱は少ないかもしれないですけど
連チャンじゃないし、25箱でも十分じゃないですか。

るぱ-んさん
[No.2]るぱ-んさん

振り分けを見れば納得できるさ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)