CR花の慶次~愛

はかなやたさん

スペック

はかなやたさん

演出が好きで今まで打ってきて昨日も大当り50回25箱出したのですが、大当り50で25箱はすくなすぎかと、内容千円20回転前後、初当たり4回、一回目30回転で(4)箱、二回目473回転で合計9箱、三回目432回転で合計11箱、四回目210回転で合計25箱。はまりもなく連チャンもそこそこしてるのに出玉すくなすぎかと思うのは僕だけですかね?ランクアップのせいで正直損してる気がする。出玉的に考えたらミドルにしないと割に合わないと思いませんか?同じ大当り50回ならエバなら40箱ぐらいでるきがしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
ともおにさん
[No.1]ともおにさん

箱で言われてもな~(笑) 
だいたい1回1000発ぐらいが目安やからちょっと少なかったねってだけでそんなもんでしょ
パチは機種によって一長一短あるに決まってるしなんエヴァと比べるかな?50回もなかなか当たらんでしょ?エヴァで…
甘デジでなんでこんだけしかでやんのやって言ってるのと同じとちがう?

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)