CR花の慶次~愛

しょういちーさん

しかし客いないな

しょういちーさん

ホール自体に人がとにかく減ったな。
けいじ愛おもしろいか?
もはやお客も惰性で打ってるように見えるわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
ともおにさん
[No.27]ともおにさん

ありえんハズレおおいな
まあ愛から慶次入った人は気にならんのやろうけど…わしはあかんわ
それでも慶次の通常時の演出は現役機種の中では飛び抜けてるけどね

しょういちーさん
[No.26]しょういちーさん

けいじって俺の中ではエヴァと同じように、条件が揃うとほぼ当たってくれる的な台だよ。
愛はよく納得出来ないハズレあるらしいね

ともおにさん
[No.25]ともおにさん

サクッと25Kストレート負け
慶次客とびの理由の一つとして金系予告の信頼度の低さとキセル予告のバランスの悪さと思うおばちゃんら金系とかキセル1回はずしただけでやる気失せる人種やでね

しょういちーさん
[No.24]しょういちーさん

相変わらず弱いね
けいじは店がとんでもない仕様にしてるからあんまり打ってない

かよともさん
[No.23]かよともさん

しょうちゃん、
通常営業の客付は60~70%くらいかな
イベント時は
も少し客付きはいいよ
、
、
ほとんどの人はパチ屋のカモじゃ
理論的に打てて、勝ってる人は一握り。
、
、
ここんとこ
わしゃ、
2通王子なのじゃよ

しょういちーさん
[No.22]しょういちーさん

ともおにぃさんは当たったのかな?
お客まったくいない中当たると少しさみしいよね

しょういちーさん
[No.21]しょういちーさん

かよともさん
久しぶりですな
そこは平常でも満席なの?
俺はしばらくパチしてなかったけど、また戻ってきたぜ

かよともさん
[No.20]かよともさん

ナビさん、
久しぶり…
なんか懐かしい匂いがする。
レノアハピネス【お日さまの香り】のような…


いとこぅさん
[No.19]いとこぅさん

自分のマイホは全1040のうち42台ですが平日は8割ぐらぃ愛埋まってますよ休日はほぼ座れないです台は強制して座れとは言ってないので自分の好きな台に座るといーと思いますよ僕は愛で負けた分は愛で取り戻す気でいますから夕方ぐらいから座りますが

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)