CR花の慶次~愛

しょういちーさん

しかし客いないな

しょういちーさん

ホール自体に人がとにかく減ったな。
けいじ愛おもしろいか?
もはやお客も惰性で打ってるように見えるわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
かよともさん
[No.16]かよともさん

はじめまして。
(T∩T)
普段は負けっぱなしの運にも見放された、かよともです

質問なんですが、
通常営業で、釘、等価で18。その時は周り、ドル箱、ツンドラ気候


イベントの時、等価18。
なのに周り、ドル箱タワー正に熱帯雨林
いつもそうだよ、
周りはね
周りわだよ
かよともは…
釘、いつもと一緒なのに不思議


パチンコ屋っていろいろ凄いのよね

夜の訪問者さん
[No.14]夜の訪問者さん

しかしハマリは凄いが連チャンしねーな

ともおにさん
[No.12]ともおにさん

今現在慶次誰も座ってません(笑)
まあまあ 回るのに…

しょういちーさん
[No.8]しょういちーさん

4さんのように言われたら反論できないんだが…

愛知はボロボロで打つ台どころか打つ店もなくなってきたよ けいじの戦モードは斬が傑作だったな

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

5]はやめろって?
まあいろいろ意見なんてあるよ(笑)キャリアも違えば打つスタイルも性格も違うんやでまあわしは今の自分の思いをっただけ

みっちゃなぶーさん
[No.6]みっちゃなぶーさん

慶次だけがパチじゃないぞ  やめろは、言い過ぎでは?
感じ方は人それぞれ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)