CR花の慶次~愛

‡ぁいか‡さん

今日から

‡ぁいか‡さん

登録しました慶次大好き人間ですよろしくお願いね慶次の台は愛になってからますます深い台ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
夜の訪問者さん
[No.50]夜の訪問者さん

あいかちゃん
その後の結果はいかに
俺は本当出陣だよ
我が拳は風を友とし風の中に真空を走らせる

‡ぁいか‡さん
[No.49]‡ぁいか‡さん

今日は3万負け
また明日頑張る
キセルはダメだなぁ

夜の訪問者さん
[No.48]夜の訪問者さん

本日は応援ありがとうございます
残念ながら俺はまた負け戦だったよ
あいかちゃんが勝ち戦であるよう応援してるから頑張れ
真の傾奇者は己の掟を守りません(笑)

夜の訪問者さん
[No.47]夜の訪問者さん

あいかちゃん
勝ち戦オメデトウ
俺のスレにも気軽に遊びに来てね

夜の訪問者さん
[No.45]夜の訪問者さん

あいかちゃん
ガセイベもいいとこでしたよ
44台中、出てたの2台だけだもん
明日は頑張ってね~応援してるよ
捨丸には要注意(笑)

‡ぁいか‡さん
[No.44]‡ぁいか‡さん

夜の訪問者さんお疲れ様ガセイベだったんですね私もよく騙される今日は私も1万ぐらい負けまた明日頑張ってきまーす今日は赤の保留でたけど、ダメ、ショボかった

夜の訪問者さん
[No.43]夜の訪問者さん

また失礼
今日もストレート6万負け
ガセイベに騙されて行ったのが間違いだった

夜の訪問者さん
[No.42]夜の訪問者さん

あいかちゃん今日は\35000負け
単発2回で心が折れて帰りました
明日は頑張ってね応援してるぞ~
強い赤軍だといいね

‡ぁいか‡さん
[No.41]‡ぁいか‡さん

夜の訪問者さん前にも言ったけど店員さんとケンカしないようにねそれより今日いくら使いました?
私は明日頑張ってきまーす

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)