CR花の慶次~愛

‡ぁいか‡さん

今日から

‡ぁいか‡さん

登録しました慶次大好き人間ですよろしくお願いね慶次の台は愛になってからますます深い台ですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
夜の訪問者さん
[No.19]夜の訪問者さん

チャース8万使って当たり2連で終わり呑まれました
当たっても単発か2連しかしない
どうやら店員と話し合いが必要みたいです(笑)

‡ぁいか‡さん
[No.18]‡ぁいか‡さん

夜の訪問者さんショックでしたね私はたまたま良い台に座ってましたお互いに頑張りましょう

‡ぁいか‡さん
[No.16]‡ぁいか‡さん

慶次やめなくて良かったやっぱり慶次最高11万勝っちゃいました

夜の訪問者さん
[No.14]夜の訪問者さん

単発の嵐で全く愛を感じない
前田刑事参上(笑)

夜の訪問者さん
[No.12]夜の訪問者さん

当たらない連チャンしない愛が全く感じられない

‡ぁいか‡さん
[No.11]‡ぁいか‡さん

今日は見事に慶次負けちゃいましたキセル2回出てもだめ伊達のリーチで普段ボタンがでないのにボタンがでたからいけるかなぁと思ってもだめでした慶次の台は他の台みても単発ばかりしばらくの間慶次は辞めます

りょうちゅにさん
[No.10]りょうちゅにさん

頑張ろ
まぁ分からないことあったら
誰かしら何でも知ってるからどんどん聞いて

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)