CR花の慶次~愛

りょーま♪さん

今日

りょーま♪さん

慶次打って白襖閉まってPUSH押したらもののふ、秀吉、風魔、おまつがいるやつになって直江が選ばれ、普通にリーチになって外れたんだけど確定じゃなかったんですね…

今まで襖閉まってからの流れで風魔で二回当たって直江でも一回当たってるから鉄板だと思ってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
りょーま♪さん
[No.18]りょーま♪さん

僕はビタ止まりの方が気持ちいいですね

『デーン』ってなる感じがやばいっす(笑)

シンヤタケダさん
[No.17]シンヤタケダさん

愛でも真田弱リーチのビタ止まりは気持ちいい(^O^)
雲&斬の真田のビタ止まりの方が気持ちいい(^O^)
戻り止まりも気持ちいい(^O^)全武将
ビタ止まりもいいが大ふへん者止まりも捨てがたいですなぁ(^O^)勝ち負け別として

りょーま♪さん
[No.16]りょーま♪さん

確かにそーですよね
これといった演出も特になかったんですけど真田で直当たりした時は目が点になりました(笑)

りょーま♪さん
[No.14]りょーま♪さん

りょうちゅにさん

初めてのパターンだったんでびっくりしました…

りょーま♪さん
[No.12]りょーま♪さん

けど慶次のいいところって擬似連なしでも展開次第では期待出来る所がいいですよね

さっき二確引いて聚楽第拝んできました10勝でしたが…(笑)

んで二通引いた後に岩さんの殲滅せよで敵軍増援で大ふへんだったんですけど岩さんの敵軍増援は確定なんですかね

りょうちゅにさん
[No.11]りょうちゅにさん

キャラ疑似ゎストーリー単騎なら以外に熱いのよ
まぁそれもキセルに左右されるが。

ちなみにステチェン時【七霧と戦国】の疑似ゎ熱いわよ(´Д`)

まぁ過度の期待ゎ…お約束ね

シンヤタケダさん
[No.10]シンヤタケダさん

キャラ擬似連&擬似連&愛擬似連は3連以上しないと期待薄
金系&キセル&Fの出現に期待せよ
愛擬似連はキセルが出現しない為、金系&ステップ5慶次&Fの出現に期待せよ

?黎明さん
[No.9]?黎明さん

ともにいさんの展開を知ったら怖いですねロゴ疑似で一回目から義の鉄拳×にキセルハズレや、×桜SPでハズレもきつかったなー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)