CR花の慶次~愛

りょーま♪さん

今日

りょーま♪さん

慶次打って白襖閉まってPUSH押したらもののふ、秀吉、風魔、おまつがいるやつになって直江が選ばれ、普通にリーチになって外れたんだけど確定じゃなかったんですね…

今まで襖閉まってからの流れで風魔で二回当たって直江でも一回当たってるから鉄板だと思ってました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
りょーま♪さん
[No.8]りょーま♪さん

シンヤタケダさん

なるほど
リーチなってからの展開も大事なんですね
勉強になります

シンヤタケダさん
[No.7]シンヤタケダさん

キャラクタームービーチャンスはリーチでチャンス
キャラの名前が出ればチャンス
ストーリー系や直江に期待
僕が当ったのは真田&雷F&金襖&白白強リーチでRUB(^O^)
前田まつの名前が出て泣き顔(T_T)
キャラクタームービーチャンスはF&金襖出現に期待(^O^)

りょーま♪さん
[No.6]りょーま♪さん

遅くなりました

過度な期待は禁物って事でいいんですかね?(笑)

けど襖閉まってからの流れだとリーチは確定っぽいですね

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

いやいや侮れないですよ
風魔もまつもはずしたし直江名前カットインもはずしたし…

?黎明さん
[No.4]?黎明さん

いやいや、意外と侮れないですよ?

伊達で直当たり、真田で戻り当たりしましたから
二人とも白白小で

りょーま♪さん
[No.3]りょーま♪さん

りょうちゅにさん

鉄板だと思ってたんですけどそこまでだったんですね

ありがとうございました

りょうちゅにさん
[No.1]りょうちゅにさん

ストーリー以上キャラ選択なら多少熱いけど
それ以外くそ。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)