CR花の慶次~愛

愛の花太郎さん

プレミア自慢

愛の花太郎さん

最近1パチでプレミア探しにハマってます。皆さんの自慢のプレミア教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
愛の花太郎さん
[No.23]愛の花太郎さん

単発は残念ですね多分プレミアではなく激熱演出ではないでしょうか?昨日のノーマル直江は大ふへん物から発展しましたよ後ろの慶次愛で009の確定音がなってました珍しい確定音がなったら教えてくださいいろいろ載せて失礼

たか200Xさん
[No.22]たか200Xさん

プレミアかわからんですけど普通のリーチかと思ったらテンパイが滑って、疑似連。斬ならこれはチャンス目疑似連にいくパターンですけど、何故か桜疑似連に。で、7のリーチになって当たりました。これはプレミア?単発で終わってしまいましたが

*しぉり*さん
[No.21]*しぉり*さん

2個も載っちゃってましたごめんなさぃ

それゎ当たったですか

愛の確定音ゎよっしゃしか聞いてナィですが、みんなが振り向くピロピロゅぅ長いャッが聞きたいでありまする

愛の花太郎さん
[No.20]愛の花太郎さん

皆さん今日もお疲れ様です今日は斬です。喧嘩チャンス→キセル→赤襖(慶次、まつ)→ノーマル直江虎柄羨ましいですね慶次の確定音はいろいろあるみたいですね?

*しぉり*さん
[No.19]*しぉり*さん

愛保留回
緑保留→勝利
赤保留→利久リーチ
大戦中のもののふ発展時の月にニューギン
金襖→朱槍→大儀であった
殿で虎文字の777体
勝利と大儀ゎプレミァじゃナィカナ
紅白ゃ虎台詞ゎもちろんもっとプレミァ見たいっちゃ

*しぉり*さん
[No.18]*しぉり*さん

愛保留回
緑保留→勝利
金襖→朱槍→大儀であった
殿で虎文字の777体
勝利と大儀ゎプレミァじゃナィカナ
紅白ゃ虎台詞ゎもちろんもっとプレミァ見たいっちゃ

愛の花太郎さん
[No.17]愛の花太郎さん

4回転でキター保留緑→ドデカセリフ→慶次顔アップ、家紋回転(赤)→家紋回転(黄)→桜フェード→ノーマル奥村→大ふへんものプレミアではなかったみたい

りょうちゅにさん
[No.16]りょうちゅにさん

大虎の紅白だしたよ

一つ未だにわからない事が…

ツルピカひょっとこ慶次の金台詞って確定プレミアだよね

多分みた人1番少ないプレミアだと思うんだけど

ともおにさん
[No.15]ともおにさん

直江プッシュマンでたよ…まあ相変わらずどうでもいいとこでやけど

くっしゃんさん
[No.12]くっしゃんさん

飛加藤の部屋から
『だが それがいい』→愛役物4回?→大儀→ものチャン→大儀→プッシュマン→直江襖→義の鉄拳虎タイトル
以上プレミアランドっした
個人的な感想ですが…斬よりプレミアよく出る気がします

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)