CR花の慶次~愛

愛の花太郎さん

プレミア自慢

愛の花太郎さん

最近1パチでプレミア探しにハマってます。皆さんの自慢のプレミア教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
かかか様さん
[No.11]かかか様さん

保留愛

もののふチャンスで直江プッシュまん

大戦で松風だぁぁ~



雲から打ってるけど紅白セリフは自分は勿論の事、他人の台でも未だに見たことない


あのプレミア出た時の安心感…たまらん

愛の花太郎さん
[No.10]愛の花太郎さん

おはようございます朝一ランプってなかなかないですね。ある意味プレミア!?

ケン@さん
[No.9]ケン@さん

ちょっと前に、飛加藤図柄予知予告5揃い、赤台詞白扇子SU2~4おまつ、キセル家門回転、真田ノーマルで当たり引いた。プレミア3つの複合というなんとも贅沢な当たり方でした
ちなみに大戦のほら貝3回はプレミアじゃなくて2R否定するだけの継続以上濃厚の単なるチャンスアップ演出ですよ

かずぅ~さん
[No.8]かずぅ~さん

パチ屋で働いてます。
以前みた演出は、、

桜吹雪擬似連3回目に"花の慶次"ロゴレインボーフラッシュ+確定音

今日は大戦で「まだまだ続くぞ~」の後、ホラ貝が3回鳴りました
びっくりしました

KAZZYさん
[No.7]KAZZYさん

今日の出来事です。

緑保留で虎柄扇子ガオー


隣のツレが(笑)



オレは今日もののふチャンスwith慶次→横分割でたわ(゜∇゜)斬ではよくでてた(笑)

たかちろさん
[No.5]たかちろさん

虎襖→聚楽第全回転
戦国モード→秀吉選択→聚楽第全回転
一夢庵→抜刀金→名場面→朱槍(よっしゃー)+家紋+確定音→風魔
直江擬似→おまつ擬似→勝利→キセル→おまつ

悠$さん
[No.4]悠$さん

お初です
自分は金襖→セリフ白虎→ロゴ天晴→聚楽第

こにこにさん
[No.3]こにこにさん

ものチャン→伊達→赤襖真田家紋→伊達SP→当たり  ある意味プレミア?

愛の花太郎さん
[No.2]愛の花太郎さん

慶次は結構打ってるけど虎柄はまだ出したことないっす。勝利のロゴで単発でした

黒王と松風さん
[No.1]黒王と松風さん

殿、虎柄1体

でも撮るヒマなかった
です

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)