CR花の慶次~愛

ミヤダイさん

まさかのハズレ

ミヤダイさん

昨日、キセル+家紋役物が外れたって聞いたんですけど、誰かハズレたことある人いますか?俺は確定だと思ってたんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
ミヤダイさん
[No.2]ミヤダイさん

はじめまして!
斬では確定じゃなかったですかね?雑誌なんかでも100%とか書いてあったと思ったんですけど。
愛では外れることもあるんですねでも、逆に止め時かもしれないですね。
僕は擬似連三回+キセルよりも、二回+キセルでハズしたことがありません二回の方が熱いかもしれませんね!

黒王と松風さん
[No.1]黒王と松風さん

こんばんは
初めまして

キセル+家紋役物が外れるのは普通にありますよ。

ですが、平均波か不調波
の当たりが遠い台だと
思います。

ロゴ揺れ三回+キセル
でも外したのを見た事が
ありますよ。

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)