CR花の慶次~愛

ミヤダイさん

まさかのハズレ

ミヤダイさん

昨日、キセル+家紋役物が外れたって聞いたんですけど、誰かハズレたことある人いますか?俺は確定だと思ってたんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
黒王と松風さん
[No.13]黒王と松風さん

松風之介さん


色々なスレ
色々な人のブログを
ご覧になってみて
下さい

演出は関係ありますよ

松風之介さん
[No.12]松風之介さん

黒王と松風さん↑キセルが外れたから当たりが遠いとかはなぃですよ★パチンコは完全確率ですから

たけだけしぃさん
[No.11]たけだけしぃさん

【確定】
カンカンシュピーン
中に家門役物が回転
【激アツ】
カンカンシュピーン
後に家門役物が回転して桜がブワァッとせまってくる
でございます
サザエでございます
遅れキセルに桜SPが絡むかはしらん

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

擬似かフェードとの複合と間違えてないか?
まあよくでる話題です

黒王と松風さん
[No.9]黒王と松風さん

僕が言っているのは
確定の事ではなくて

桜は含んでいません

普通は外さないような
リーチの事ですよ

りょうちゅにさん
[No.8]りょうちゅにさん

キセル+家紋役物+桜の3点セットが確定だよ

2点セットぢゃちょっと物足りなくなっちゃう感じ

聚楽第マーさん
[No.7]聚楽第マーさん

キセルと家紋役物(桜SP)複合は確定ですよ  キセル後に確定音がなりますからね  その演出でヤメ時もくそもありませんぜ

黒王と松風さん
[No.6]黒王と松風さん

結論から言えば

当たりが遠い台です

好調台なら外しませんね
今のパチンコ台は
演出、リーチで
当たりが近い、遠いを
人間に教えてくれているのです。

ミヤダイさん
[No.5]ミヤダイさん

逆にサクラフェードだとハズれるってことですか?
100%とかって、間違ってるんですね

ロランスレーヴェさん
[No.4]ロランスレーヴェさん

いやいや確定では
キセル+家紋役物グルグルでハズレるパターンは、キセル後の桜フェードとの複合だけでは

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)