CR花の慶次~愛

ミヤダイさん

まさかのハズレ

ミヤダイさん

昨日、キセル+家紋役物が外れたって聞いたんですけど、誰かハズレたことある人いますか?俺は確定だと思ってたんですけど。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ミヤダイさん
[No.33]ミヤダイさん

慶次はストーリーリーチがよくでると、当たりが近いのが伝統みたいですよねでも、止め時に悩みますからね金系よくハズす台はハマりが深い気がします

あははでさん
[No.32]あははでさん

心中お察しします
まぁそれも引き次第って考えでいいんじゃないですか
次は当たりますよ

りょうちゅにさん
[No.31]りょうちゅにさん

100回回す間に直江とまつと風魔のストーリー全部外したから隣の台に移動したら
お座り一発されましたが?
それでも不調台なの

だったら
そんなんじゃ行けねぇじゃねぇかよ~

あははでさん
[No.30]あははでさん

確定っしょ
キセルとフェードは外れるらしいけど

黒王と松風さん
[No.29]黒王と松風さん

皆さん、おはようございます


僕の見解ですが
激熱や熱いリーチを何回も外すのは、パチンコ台が
打つな、止めろと
教えてくれていると
思っています


時短後、すぐの激熱リーチ外しも、これからハマる
合図だと思っています

そういう台は当たらずに、グラフも
下がっていくと思います。

あくまで僕の見解なので
皆さんの判断にお任せ
しますね


失礼しました

ノイジィさん
[No.28]ノイジィさん

某ホールでも確認した
しかもステージ金襖経由して吹雪疑似連2で直江強リーチで外してた
オッサンかなりイライラモードでした

天下一のかぶり者さん
[No.27]天下一のかぶり者さん

まだまだ だね
赤玉 キセルでも 普通に 外すし
キセル 4回連続 外した時は 流石に 天に見離された 感じがしたよ

黒王と松風さん
[No.24]黒王と松風さん

亮那佳さん


皆さんに勧めてはいない
ですよ押しつけてもいません

ですが、熱いリーチを
何回も外す台は
平均波、不調波の台
だと僕は思います


でも
そういう台のグラフが
どうなったかを
見るのはいいのでは
ないかと思いますよ


亮那佳さんの言う通り
自分の判断の台選びで
いいと思います


誤解を招いたのなら
謝ります

すみませんでしたm(__)m

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)