CR花の慶次~愛

ごっとさん

引き強な奴へ

ごっとさん

引き弱姉妹オスイチ大連チャン、大負けからの大逆転と傾きっぷりを自慢して下され引き弱メンバーに運気をわけたもれ自慢に対する文句お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
ごっとさん
[No.35]ごっとさん

SEIYAさん掘り起こしてくれてありがとう大連チャンおめでとうございますしかも無双連打とはかなりツワモノです本日も傾いてくだされ

青信号さん
[No.34]青信号さん

セイヤじゃないか!
久しぶりだな

SEIYA;さん
[No.33]SEIYA;さん

本日一撃49連チャン 
約25万換金しました
見事に全て天下やったから
積むのも早かった
今日はパチ屋にお金返してきます笑

ごっとさん
[No.32]ごっとさん

引き弱な主、久々に出陣予定。引き強さん武運をおわけ下され。たまにはこちらに戦果報告したいものですわ

藤宮暁 さん
[No.31]藤宮暁 さん

☆カッチン☆さんばんわ

それは面白いですね(笑)爆連させて黙らせるってですよ

普通に打って当たってるだけなのに、絡んでくるんだから質が悪いですよ

☆カッチン☆さん
[No.30]☆カッチン☆さん

藤宮さん晩わ

そんな時こそ保留内連チャンや愛役物をバンバン出しちゃいましょう

藤宮暁 さん
[No.29]藤宮暁 さん

ごっとさんへ
囲まれたら、本当ゆっくり打ってられないですよ

今日は仕事休みだったんで、昼過ぎから三千円で2確入れて20連チャンで17箱で終わってしまったので、移動してエヴァの魂を打って2千枚出してきましたよ

ごっとさん
[No.28]ごっとさん

ヒィ左右ヤっちゃんに囲まれて因縁つけられたら出してるのが辛いですね超相性で店かえながら出しちゃってくだされ

藤宮暁 さん
[No.27]藤宮暁 さん

☆カッチン☆さんどうもです
何回か常連のヤクザに、両隣に座られて絡まれた事があるのですよ

ごっとさんの言う通り、台との相性ってあるのかもしれないですよね自分はエヴァの一個前の機体は相性良かったですけど、今のは全然ダメです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)