CR花の慶次~愛

ごっとさん

引き強な奴へ

ごっとさん

引き弱姉妹オスイチ大連チャン、大負けからの大逆転と傾きっぷりを自慢して下され引き弱メンバーに運気をわけたもれ自慢に対する文句お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
ごっとさん
[No.25]ごっとさん

藤宮さん殿堂入りですじゃ毎回連チャン負け無しとは凄すぎる超相性いいですね自分のツレはエヴァ4で連戦連勝でミドル機なのに100万から勝ちました。今のうちに稼ぎまくりまた武勇伝報告下さい

藤宮暁 さん
[No.24]藤宮暁 さん

どうもです
長々とすみません
私は斬を一回打った事しかなくって、その時は5連チャンしかしなかったんで、愛からデビューした様な物なのですが愛が出てから負け無しで、常に20連チャン以上で勝っているので目立ってしまい、常連さんとかに目を付けられない様に、2・3日置きに4~5軒をローテーションで行かなければ行けなくなるんで、もっと愛を打ちたいのですが困ってしまってます今日も仕事終わりに行って、25連チャンして帰ってきました

ごっとさん
[No.23]ごっとさん

極傾奇者さんがキター藤宮さんお座り10回転で58連チャン素晴らしい主の場合⇒お座り3回転2R!通常2割でいいから連チャンしたいですわ。

ともおにさん
[No.22]ともおにさん

そりゃおもろいやろおもろ過ぎるわ

藤宮暁 さん
[No.21]藤宮暁 さん

今日の結果
打ち始め10回転目で利休全回転そのまま2確と合わせて58連チャン愛は面白いっすね

ごっとさん
[No.20]ごっとさん

本日主は慶次じゃないけど朝一ランプゲット!なんと1回転当たりが、バトル負けて単発終了…引きがいいのか悪いのか…引き強さん武勇伝お待ちしてます

ごっとさん
[No.18]ごっとさん

主やはりショボ発ながらかわいく9K武運5%くらい回ってきた?

ごっとさん
[No.17]ごっとさん

おすそわけ殿55000発お見事主出陣その武運おすそわけ下され

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)