CR花の慶次~愛

にろさん

聚楽第ちゃんす

にろさん

本日ひいて2ランプついたのですがなぜかとっさに玉をうって確保するほうに集中してしまいセグみれなかったですボタンおしたら秀吉でもストーリーでもなくもちろん傾奇ゾーンでした セリフもたいくつそうな感じでした ゾーン中キセルからまない おまつはずしゾーンぬけて少しうちましたが演出静かになってやめました 入ってたらショックですが見極めかたありますか失敗失敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 41~47
にろさん
[No.7]にろさん

こんにちわあただ今昼休憩です早速ブログ見ました!すごいっよくプラスになりましたねー暴走具合もよく似てます(笑)意地っていうか くそーて感じですよね 違う意味の勝ち負け(笑)ほんとあーゆうとき万札をさくさく入れる自分が怖いあまでじの慶次はまだうったことないんですよー先日南国育ちパトライトの210はまってた台すわって3kであたるも一箱ちょいスルー悪くそのちょい玉がなくなるので一箱で交換その前に新台本能寺で22k負けてたのでマイナスが5kフォローできただけでした今月はあまでじでいってみますかねー先月より引きは悪くないんですが(笑)ちなみにエヴァンゲリオンは大好きです パチンコからはまり映画も見に行きDVDもみてコンビニのお菓子についてるの集めたり(笑)今回のあまでじとはいまいちの相性です(笑)

火影さん
[No.6]火影さん

こんばんは
いつも同じホールで打ってますよ
自宅から近くて等価、回転も悪くないのでマイホになってます
僕はMAXタイプと甘デジ使い分けという感じです

実はパチ歴まだ2年程でして、エヴァ4から本格的にパチにハマり、エヴァが撤退していくうちに北斗へ移り、MAXタイプに魅了され(笑)
今でもMAX北斗たまに打ちますマイホにはもう2台しかないですが
北斗は個人的にかなりの傑作だったと思ってます

MAXタイプは慶次を軸に、牙狼、蒼天、ライダー
甘デジは慶次、009、北斗です
甘デジには最初何の魅力も感じてませんでしたが、これが結構出る時は出るんですね
低投資で引ける上に、運が良ければそれなりに勝てる
甘慶次で1万発出たコトもありました
甘慶次の良い所は、RUB32解放や48解放の振り分け比率が、MAXタイプに比べ高い点にあります。
うまくRUB32や48に偏ってくれれば甘デジとは言え結構な出玉になるので
MAXタイプで引きが悪い時なんかの気分転換にも使ってますよ、甘デジ

先月は厳しい実践だったようですね
僕も、先月は久しぶりにマイナス収支になってしまいました
愛のおかげで(笑)
先月後半、愛でのストレート負けが続いて、パチ人生最大の引けないスランプに陥っていました
愛で20万近く負けてましたね
やっぱり打ちたくて打つのは駄目ですね

今月も始めの1日はダメでしたが、それ以降は何とか引きも戻ってきて良好です
なかなか連荘続かなかった愛で、先日やっとそれなりの爆発力を味わえました

回転率や各釘調整が良いとしても、パチの場合は引きが伴わなければならないので、せっかく良台を掴んでも負けてしまうコトもありますもんね

にろさんは朝一が多いというコトで、打つ体制としてとても理想的だと思います
ただ、引き等が悪い方に続けて偏る場合もあるので、たまたまそのひと月は不調でマイナスだったとしても、姿勢を崩さず良台を打っていけば、長いスパンで見ると必ずプラス収支に収束していきますよ

僕自身、引きの強弱で翻弄されますが、浅く引ける時はなんであんなに簡単に引けるんでしょうね
常にそうであってほしいですよね

もし良かったら僕のパチログ見てみて下さい
4/6の記事ですが、まさにその引きの激しい差を体感した内容になってますので

にろさん
[No.5]にろさん

こんばんは早速ありがとうございます 台選びばっちしうまくいってるんですねーオカルトでも実績ともなえば攻略ですよね朝イチからいくことが多いのですが最近なかなか引けず先月投資大暴走したので今月はしんちょうに調子いい時は数千円でひけたりしますもんねー(笑)いつも同じホールでバトルタイプですかぁ

火影さん
[No.4]火影さん

ちなみに、台選びについては、まず第一に良釘台です

でも、多少オカルト的な選び方もしています
夕方頃から打つ場合は初当たりを比較的浅く繰り返している台や、浅く引いた後に500以上程ハマっている台等々
愛での朝一は、前日確変状態で持ち越して打ったコトは何回かありますが、通常からの朝一はまだ打っていません。
まだ結構稼働が良く、台選びがままならないのが現状ですので、もう少し落ち着いたら朝一行ってみようと思います

ちなみに、牙狼での実践上ですが(愛ではなくて恐縮ですが)、
当日初当たり0回/回転数200~300程で
前日の最後の初当たり、つまり前回初当たりが浅めの回転数で2桁連荘を記録している台
こういった台は結構低投資で引き、2桁連荘し易い傾向にありました
偶然の重なりに過ぎませんが、数回同じ様な経験をしていますので、個人的なオカルトになっていて、前日にまとまった連荘をして当日初当たり0の台を見かけると、つい気になってしまいますね

牙狼で経験した一番驚異的な出来事は、

前日初当たり1回(回転数1桁)=22連荘
当日初当たり0回/回転数370の台
を回して4kで初当たり魔戒チャンス突入し、23連荘
目を疑うようなカウンターデータになりました

朝一に愛を打つ機会が来た時に、同じような狙い方を試してみようと思っています

話が少し反れてしまいましたが
まず朝一の利点は、時間がたっぷりあるというコト
その分、軍資金はより多く必要となりますが、良好台を掴めれば出玉をより多く出せる機会も増え、1日単位では収束し辛いですが長い目でみると収支額が大きくなる可能性は高いです
可能であれば、打つ時は終日打てるのが理想ですね

長々となってしまい申し訳ありません

火影さん
[No.3]火影さん

今後のご参考になれば幸いです
60回転というのもあくまで目安です。
平均してその程度回してみるとある程度潜伏か否かが見えてきます
実際、例え潜伏中であっても200程ハマるコトもありますしね
潜伏中であればそこまでハマってもモードの行き来は途絶えないので、確実と言えば確実ですが
確かに、もしその2R当たりが確変だったとしたら、悔やまれますね
今回は過ぎてしまったコトですので、引きずらずに次への教訓として活かしましょう
後悔や無駄な投資を防ぐ為にも、2Rランプ点灯時のセグ確認は確実に
僕は愛を打つ時は必ず、携帯に画面メモしている確変セグを画面に開いた状態で打っています。
2R当たり自体そう頻繁に引く当たりではありませんが、用心に越したコトはないですからね
見落としや見間違い防止には、セグ表示中に写メを撮るのが一番かと思います。
2Rの出玉を取りながらなので少々面倒ではありますが、そういった部分も徹底するコトで必然的に収支に繋がってきますから
これからも、2R当たりに翻弄されないように、お互い頑張りましょう

にろさん
[No.2]にろさん

おはようございますとても丁寧に分かりやすくありがとうございます60回まわしたかなぁ次に座った人にさくっと当てられてたりして結局負けてかえってそれが当たってたら展開かわってましたねぇホント失敗その台出だしはすごくにぎやかで真田疑似からおまつストーリー(3回)とか100回に1回は金でて キセルはからまないもののストーリーよくいきました途中からさっぱりになりうーんと悩んだとこでランプ。台選びはどうされてますかやはり釘ですか朝からですかぁ

火影さん
[No.1]火影さん

>にろさん

こんばんは初めまして

セグ見落としてしまうと厄介ですよね
今回2Rも出玉取れるので、もちろん拾うのは重要です

もし見落としてしまったら、演出面では判断し辛いので
(潜伏中であろうと静かな時は静か。
左下のキャラコメントは恐らくあまり関係ないと思います。
また、逆に賑やかな演出が頻繁に出る場合もあり、金系演出などのガセが出たり、潜伏中にも関わらずキセルを外している人を見かけたコトもあります)、
しばらく打ってみて様子を見るのが一番です。

2R当たり後に例え傾奇モードを抜けても、頻繁にモード行き来が見受けられる場合、潜伏している可能性が高いです

潜伏中であれば、体感的にかなり頻繁に出入りするので違和感があり、わかりやすいかと思います

ただ、潜伏中でもなかなかモード移行が行われないコトもあるかと思いますし、
逆に2R通常当たりでも、モードを行き来します

でも、2R通常時はそこまで継続してモード出入りはしません。
いずれ通常ステージが大半を占めるようになります。
忘れた頃にモード移行したりしますが

実践上、潜伏中は当たりを引くまでは極傾奇モード→通常→極傾奇モード…というようにモード移行を繰り返しますので、
万一、セグ確認出来なかった場合は60回転程回すとだいたい判別出来ますよ

斬同様、デモ画面ボタン連打による高確察知方法が引き継がれているのなら試してみる価値はありますが、確実ではありませんし、まだ未確認ですからね

いずれにしても、セグチェック出来なかった場合はしばらく様子を見てみるコトをお勧めしますよ

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)