CR花の慶次~愛

にろさん

聚楽第ちゃんす

にろさん

本日ひいて2ランプついたのですがなぜかとっさに玉をうって確保するほうに集中してしまいセグみれなかったですボタンおしたら秀吉でもストーリーでもなくもちろん傾奇ゾーンでした セリフもたいくつそうな感じでした ゾーン中キセルからまない おまつはずしゾーンぬけて少しうちましたが演出静かになってやめました 入ってたらショックですが見極めかたありますか失敗失敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
火影さん
[No.37]火影さん

こんばんは
いやいや株は上がりませんよ(笑)
我が家のように居間でテレビ観ながら寝てしまう程くつろいでますから
でもとても良いところで、僕自身すごく好きですよ嫁さんの実家
久々行けたので、満喫しました
そして今夜、パチ行ってみましたが…
愛ストレート負けでした
よく回る台だったので粘り打ちましたが、時間が足りませんでしたね
次に繋げます
牙狼の甘デジ、違和感ありますよね
そのままのバトル仕様なのかわかりませんが仮にそうだとして、
浅い初当たりに少ない出玉の連打
15R振り分け多めにしてほしいですね
それから、牙狼の後継機、牙狼2(仮)も登場予定のようですね
そちらも楽しみです

にろさん
[No.36]にろさん

こんばんはついいっちゃう気持ちわかります蒼天で回収につながってよかったですねぇ その時間からってのがまたすごいーストレートかそうじゃないからかなり大きいですもんねやっぱ牙狼甘でるんですねー想像つきませんが奥様の実家になんて優しいかぶがあがりますね(笑)楽しんできてくださいね

火影さん
[No.35]火影さん

おはようございます
GW入りましたねェ
ありがとうございます
今月も好調で行きたい所ですが、昨夜つい行っちゃいまして負けました笑
やはりGWだけあっていきなり客足増えてましたよさすがに愛も良い台が掴めず、引けませんでした
27k投資した辺りで22時近かったので、ストレート負けを避ける為に甘蒼天へ
敢えて回転数406のハマり台をチョイス、GWなのにかなり回転率が良く、4k投資回転数509で4R当たり、
その後2回続けてST内に15Rを引けて2箱、時短抜け後即ヤメ、
何とか14k回収しました
5月初日は負けてしまいましたがストレートは避けられたので良かったです
今日から3日間、家族で妻の実家に羽伸ばしに行ってきますパチはちょっとお休みです
そうですね~ミドルで安定して勝てるのが良いんですけど、
なかなか良い台がないし個人的に打ちたい台がないんですよね
牙狼の甘タイプは予定では秋頃出るみたいですよ
気軽に牙狼の初当たりが味わえるのは嬉しいですね
そのままのバトル仕様で出れば、爆発力ある甘デジになると思うので、甘の主力機種になってくれそうで楽しみです

にろさん
[No.34]にろさん

おはようございますいよいよみんな休み突入ですねー愛調子よくなってよかったですね月がかわってもそのまま続くといいですよねー最近この機種では負けないってのがなかなかなく以前はニューギンのヤマトせんきとか、ナデシコは安定してかってましたミドルでも出玉多い機種は助かりますよねパチンコ雑誌またかっちゃいました(笑)打てないので熟読牙狼のスペック甘いのがでそうな感じのことかいてましたがほんとかどうか

火影さん
[No.33]火影さん

今晩は
何より、愛でちゃんと引けるようになった喜びを噛みしめてます
牙狼、僕の実践上ではレインボーの単発率が高いので、
レインボー出現する瞬間は嬉しいですが、その後の展開が心配です
引ける時の投資額は大体1~4k、その上魔戒入った時あまりショボ連はないのでホント丸儲けで、有り難いです
2パチは打ったことないですねェ1パチもないです
GWは仕事詰めですか辛いですね
でも、GWのような大きな連休中は基本的に辛く仕込んでくると思うので、行かなきゃ損って事はないと思いますよ
もちろん出してくる機種は各店あると思いますが、
客足が多いため、数少ない良台を抑えるのがかなり難しいと思います
僕もGWは特に力入れて打つつもりはないですよ
大人しく連休明けを待ちます

にろさん
[No.32]にろさん

こんばんは運気上昇おめでとうございます うらやましぃーサクサク愛引けるなんて素敵すぎる(笑)牙狼はなるほどです 確かにその金額で引ければ○儲けですね(笑)夜はいーですよね牙狼 私も以前夜うってた時は結構早めにひけてました はまり台ですぐ当たってレインボー単発もありましたがゴールデンウィークも仕事なんでしばらくお預けですぅあっ近所に2パチ専門店できました2パチうったことありますかあ

火影さん
[No.31]火影さん

おはようございます
やはり弟から台を譲り受けたのが復活の転機になったようです
その翌日は愛引けませんでしたが、それ以降急激に運気が上昇したようで、毎晩サクサク引けるようになり愛スランプ、無事脱出しました
にろさんの励ましもあったおかげですありがとうございました
牙狼で勝ててる理由ですが、引けない時はスパッと諦めるという打ち方にあるんじゃないかなと、実践上感じます
これはどの機種にもしても当てはまると思うんですが、
逆に好きなのに負けるのは、好きだからこそ打ち続けてしまい引けないあるいは連チャン伸びない、また更に呑ませてしまうという、打ち方にあると思うんですよね
サクサク引ける事に越した事はありませんが、毎回そうはいきませんもんね
牙狼の投資は大抵5k~10k、そこまでで引けなければヤメているので、牙狼の負けは1日最大でも-10k、
逆に魔戒チャンス引けた時は高い割合で万発獲得出来るので、勝ち額が大幅に上回っていくんです
もちろん、引きに左右されますが、
打つタイミングや台のクセを読んで的中すればかなり勝てる機種だと思いますよ
そういった引き方をしやすいのが、夜なんですよね
それもポイントなのかな

にろさん
[No.30]にろさん

こんばんは弟さんからゆずりうけてよかったですねー邪美も通常表情ダイヤであたるなんて素敵けいじスランプでも 牙狼でカバーできるのがさすが ちょっと確率こわいですが久々にうつのもいいかも

火影さん
[No.29]火影さん

こんばんは
サングラス取りました笑
以前のアバター、ほぼそのまま自分をデフォルメ出来てかなり似ていて気に入っていたのですが(笑)、
アメカジの冬物以外はあまり気に入るのがなかったんで、一気にイメチェン、
気分も一新して初心に戻るつもりでおとなしい無欲的な雰囲気にしてみました笑
効果は…まだ見られません
愛だけ、ダメみたいなんですよね
打っちゃいけないのかなァ
先日の弟から譲り受けた時は良かったんで復活したかに思えたんですが…
明くる日の夜に調子に乗って打ったものの、約30kで引けず
そして昨夜、愛打ちたいのを抑えて牙狼打ちと決めて行ったら
4kで魔戒チャンス、11連
しかも初当たりが自分でも驚くくらいレアで、
金シャン牙狼→金シャンGARO→虹シャン天運
→「1」テンパイ→烈火炎装赤大
→邪美(表情通常/ダイヤ)
→「1」召喚、邪美で直当たり
魔戒チャンス終了後、その引きの良さで傾いてみせようとしたものの…
閉店まで引けず
愛だけがスランプのようです
愛を打つ時、どんなに引いてやるって意気込んでても
座った瞬間に台に飲み込まれてしまうような感覚で圧倒され、引け腰になってしまうんです今
牙狼の魔戒チャンス突入確率は確かに恐ろしい数値ですが、案外相性は良いので、愛を打ちたいけどしばらくは牙狼で運気を充填しようかと考えてます

にろさん
[No.28]にろさん

こんばんはサングラスなくなりましたね(笑)牙狼確率こわーい しかし弟さんからの台とはいえ爆発しましたねー羨ましいそれだけ続くと嬉しいですよねスランプぬけたらいいですね

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)