CR花の慶次~愛

にろさん

聚楽第ちゃんす

にろさん

本日ひいて2ランプついたのですがなぜかとっさに玉をうって確保するほうに集中してしまいセグみれなかったですボタンおしたら秀吉でもストーリーでもなくもちろん傾奇ゾーンでした セリフもたいくつそうな感じでした ゾーン中キセルからまない おまつはずしゾーンぬけて少しうちましたが演出静かになってやめました 入ってたらショックですが見極めかたありますか失敗失敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
にろさん
[No.17]にろさん

おはようです蒼天はまだうってないんです北斗みたいなんですよね(笑)北斗かなりうってあきちゃって~打つならあまでじですねつぼにはまると良さそうですがあまでじでもこわいなぁそーいえば北斗のDVD途中やめになってます どこまでみたかなぁお兄ちゃん捕まってたような~昨日はまた暴走しちゃって11時前から慶次うって当たったの3時まえですおまつ3回からキセル はいはいどーせ泣くんでしょてあきらめてたらあたりました(笑)

火影さん
[No.16]火影さん

その初当たりは15R当たりでしたが、どうやらヘソの15R振り分けは1%らしく、しかもヘソの大半を占める4R当たり後は時短20回みたいで
要は、初当たり後のST+時短内に如何に電チュー当たりを引くかが勝負の分け目になるようです。
引きが伴わないと面白くない機種になりそうです

結果
回転数416
初当たり15R→ST内15R→ST内4R→時短60回抜け
回転数71
初当たり4R→ST+時短20回抜け
回転数50
初当たり4R→ST内4R→時短中15R→時短60回抜け
回転数100でヤメ
3回15Rを引けたので最初の投資分取り戻してプラスにはなりました
打ち時を間違うと負けやすく、逆にかなり好調の場合は大きく勝てる、MAXタイプのような機種だなと感じました
今後使える機種になりそう…かな
海、本当年齢層高いですよね
シンプルな打ちやすさが人気なんでしょうね
個人的には土日祝日より、平日の方が打ちやすくて好きですよ
祝日のイベントはやはり際立って賑やかに感じますが、ホールにもよりますが案外いつもと変わらない、あるいは良くないコトもしばしばあります
それに客が多過ぎると上手く立ち回れなかったりしますしね
明日はお休みなんですね
朝からですか?良台あるといいですね

火影さん
[No.15]火影さん

こんばんは
マイホもエヴァはガラ空きです
誰も座ってない事もありますよ
導入時44台あったのが22台に減りはしましたが、その後ずっとそのまま残っています
他はどんどん撤去されていくのに、客付き悪いエヴァは残ったまま、ホール的に何か意図でもあるのかな?
他のホールでは随分前から無くなっているところもありますよ
それはそれで悲しいですけど
マイホも残すなら残すで、もうちょっと少なめにしてくれた方が個人的には狙い台を絞りやすくてもうちょっと打つ気にもなるんですが
ST機でちゃんと打ったのはライダーだけです
最初打つ気はなかったんですが、かなり出してる台を頻繁に見かけて、つい気になって(笑)
でもやはり新たに手を出すのは躊躇しますねェ
でも甘デジ蒼天は打ってみましたよ
電チューの15R当たり振り分け約30%、しかも15RはMAX機と同等の出玉
更に15R当たり後は時短60回
嫌いなST機だけど、そのスペックが気になって、導入されたら打ってみたいなって思ってたんですよ
実際マイホの各台のデータカウンター見た時は気分が萎えましたけどね
単発ばかり目立ってしかも初当たり回転数200~400台が続いてて
たまたま調子悪かったんでしょうが、甘とは言い難い状態でした
1台空いた時に座った台の回転数290。
そこから回して、一度文句予告をハズシ
回転数416でようやく初当たりMAXタイプ打ってる気分になります

にろさん
[No.14]にろさん

こんばんはエヴァやはりいいですよね しかしいつもがらがらお店がでっかいイベントで全台対象とかなら座る人もいますがこのホールはまだ30台ありますが他は10台あればいいほうでSTはこの前真本能寺うって向いてないなって一番あたりおそく550まわし2箱ですもんでも今釘は海の新台あいてるんでしょうねぇ海ってホントおじさんおばさんだらけ朝から並んでる人でも年金世代そうだったり平日休みで大きなイベント狙いは無理なんでなかなか厳しいです明日は休みで何うつかなぁー

火影さん
[No.13]火影さん

こんにちは
25回転以上回ると気分的にだいぶ楽ですよ
演出静かでもあまり退屈しないし、じっくり打つ気になれますから
にろさんこそ、かなり引き良いですね
ただ、連が続かないんですね
やっぱり初当たりが早いのは嬉しいけど、単発だったりワンセだったりすると、後が辛いですね~
浅い当たりでも出玉少なかった時って、負けるコト多いです

今の機種って、潜伏当たりを多様し過ぎて小当たりばかり目立ちますもんね
潜伏当たりもなくして、小当たりもナシにしてほしいものです。
エヴァはその点良いですよね
2R当たりで電サポも付きますし
またエヴァに戻ろうかなァ

僕もST機はなかなか手が出し辛いですね
確変引いても規定回転数内で引けずに転落…なんて、悲し過ぎですもんね

以前ライダーで、
●潜伏→引けずに転落
●出玉なしサイクロン→引けずに転落
最悪のパターンを経験済みです
特に右打ち状態に入りながら一度も出玉得られないなんて、恥ずかしい

それでもライダーでは結構出せるコト多いので面白いですが、
やっぱり個人的にST機はあまり好きではないです
でも、MAX海には興味あります
打つ機会があったら打ってみますよ

にろさん
[No.12]にろさん

こんばんわぁ回転25以上なんて釘いいんですね こちらはなかなかないですエヴァうったんですねぇ~夜のハマリ台うつのわかりますうまくいくと爆発しますもんね(笑)しかもソッコー金枠なんて引きがいいですね~そうなんですよね今回カヲルくん ハーレルヤのとこしかあんま登場しないですよね。こちらは本日南国の15ラウンド2kでひくもワンセット のまれて追加投資 次当たって5ラウンド またワンセット ダメだこりゃと8kマイナスでやめましたこれなら新台海でもうてばよかったかなぁ…でもSTはどうもひききれないようで小当たりないエヴァが良心的かも(笑)

火影さん
[No.11]火影さん

そういえば、昨日かなり久々エヴァ5を打ってみましたよ
昨夜は愛の空き台であまり打ちたい台がなくて、ウロウロしながら打てそうなのを探してたんですよ

最初は蒼天→ちょっと愛→そしてエヴァ→また愛、という感じで

打ったエヴァは、
当日当たり0回/回転数860
エヴァのシマでその時点で最大ハマリです
夜の時間に、ハマリ台いきなり引いてるのをたまに見かけるから、ちょっと打ってみようと手を出してみるコトに←完全にオカルト寄りですが
ただ、釘を無視したのがダメでしたね、なかなか回らん

でも1K目の8回転目、保留0時、
金フレーム出現
クルッ クルッと回って…
なんとシンジまで発展
しかもロング

でも、保留0だったし、しかもエヴァランプ非点灯
でもガセでわざわざRSU5ロングまで行くか~?って困惑しながら見守り、
→両図柄同時テンパイ「6」×「7」
→槍なし
→初号機リーチ(援護アリ/カットイン弱)→「6」当たり
保留0だったけど、ガセではなかったようです
しかし残念ながら確変セグではありませんでした
各所の予告の強弱やチャンスアップの有無などで、その当たりが確変か否か少し判別できる気がしますねどの機種も
でも、久々エヴァ打ってみて金フレーム見れて当たったからかなり嬉しかったです

結局、愛では金×キセルのガセを出現させただけ、蒼天でも引いていたので、昨日のトータル収支はプラスでしたが、負け戦でした

エヴァ5では、あまりカヲルを堪能出来なかったなァ
確変中の救済もほとんどしてくれなかったし
エヴァ4では確変中すごい頻度で助けてくれてたのに通常時でも救済に現れたコトあったくらいです
四号機リーチや、シンクロリーチでも何回もカヲル見ましたよ~
でも、エヴァ5では主役なのに…何故か活躍してくれなかった
打ち込みが足りなかったかな

火影さん
[No.10]火影さん

こんばんは
やはり釘って、どこも重要ですね
まず回転率を気にするので風車の向きとその上の釘、ワープ、ヘソ周辺だけ見て打ってしまって、いざ当たり引いてからアタッカーやスルー周辺が悪かったとか、よくあります

あと、マイホは変に色々イジってるというか調整が下手なのか、釘が垂直でなく、グニャっと曲がっている箇所が多々あり、玉の流れ方にかなり個体差があります

スルー釘はどれも良くて電サポ保留はすぐ満タンになるのに、肝心の玉がうまく電チュウに入ってくれない
というケースが多々あります
ヘソへ向かう道筋の釘もイジってるんでしょうね

サブホ(換金率3.3)の愛は多くの台が25~30回転/1k、アタッカー周辺釘も優秀なんで、ゆっくりじっくり打つには最適なんでしょうが、どうしても等価という部分が強くてマイホに行ってしまいますね

エヴァの芳香剤、景品ですか
いやァそれが、あまり景品をちゃんと見たことがなくてあるかどうかわかりませんすみません

でも、いいですね香りさえ気に入れば車に付けたい

にろさん
[No.9]にろさん

こんにちわほんと釘大事ですよね 上のアタッカー入りにくい時ありますもん あとチャッカー横でこぼれる玉おおかったりスルーはいらずパカパカが終わっていちからとかあとラウンド中玉がどちら側からも入りにくいとか(笑)
エヴァはかおるくーんって思いながらうってました。今回めがねっこのマリが新しいキャラで出るのしった時は今までどーりでいいのにぃってあとそちらのホールもあります?使徒の車の芳香剤 つるすのです よくいーなぁーとみてます(笑)

火影さん
[No.8]火影さん

こんばんは
パチログ、読んで頂けたんですねありがとうございます
普通の金銭感覚では無くなりますよねああいう時って
この前の出来事は奇跡でしかありませんね
基本的に引くまではやめない主義なので、打ち始めたら打ちっ放しなんですよ
引かないままでヤメ時なんて、ないようなもんです
まァそれが、負ける時の額を大きくしてしまう訳ですが
だから、朝一から打つのは時間がたっぷりあり魅力的でもありますが、もし引けなかった場合のマイナスが恐ろしいです
そう考えると、僕みたいなタイプは夜から閉店という、必然的に投資額が限られた状態が向いてるかもしれませんね

3kとは、浅く引きましたね
浅く引くのってすごく気が楽だし嬉しいですが、
単発だったり、あまり続かないコトが多く感じますね
低投資で爆発っていうのが理想ですよねやっぱり
牙狼では比較的そういったケースが度々起こり得るので、
慶次が好きとは言っても、収支の為には打つべき台として活用してます
甘デジ慶次、お勧めですよ
ただ、各釘には注意して下さい
まず、回転率が相当良くないと甘デジの少ない出玉でプラスに持っていくのは困難なので
あと重要なのが上下アタッカー周辺釘。
1回の当たり出玉が少ない甘デジだからこそ、その出玉に差が付きやすいです。
スルーもかなり重要ですね
そこの釘が良好だと、電サポ作動中にかなり出玉を稼げます

甘デジの魅力は、調子が良いと通常落ちてもすぐ当たりを引き続けるという点ですね、やはり

にろさんもエヴァ打たれるんですか
僕もパチの影響でDVD観たりしましたよ
エヴァ5が登場する時かなり楽しみにしていたのですが、
実際打ってみるとエヴァ4よりもその威力が落ちているように感じて、結構打ちましたが自然と離れていきました
エヴァ4のライト版、僕も打ちましたけど、今回は相性悪いみたいで単発ばかり
確変引いてもワンセットが目立ったので、もう打ってません
当時打ち込んだエヴァ4が恋しいですねェ懐かしい

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)